※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

結婚指輪について、ペアリングを検討中です。経済的に厳しいため、買うタイミングや価格について迷っています。結婚後もペアリングをしている方がいるか気になります。

結婚指輪は夫婦合わせていくらくらいの付けてますか?
どこのブランドですか?

結婚して一年
経済的に厳しくて指輪をまだ買えてません。
ペアリングも検討してますが
やっぱり貯めて買ったほうがいいかな?とも思います
結婚してもペアリングをしてる方もいますか?

コメント

まい

二人で25万くらいです。
銀座ダイヤモンドシライシです。

nya

結婚指輪は安くし
二人で20万。
その分、新婚旅行に行きました☆☺

うちは私があまりそういう形式にこだわらないし、指輪にお金をかけるくらいなら美味しいもの食べたいって感じなので、主人が高すぎず安すぎず適度なものを買おうかといって

25万づつくらいのものを選んでくれました!
2人で50万いかないくらいです!

Yuna.

ふたりで17万くらいだったとおもいます!

ぐでまま

私もまだ経済的余裕なく、結婚指輪買ってません!ペアリングで我慢してます!
お互い仕事柄指輪を常にしてられないので、お金が貯まるまでいいかな…と思っています。本当は欲しいんですけどね!ww

はるか

20万くらいですが、以前ブライダル関係の仕事をしていて顔見知りなのもありいろいろサービスしてもらいました❗
ブランドはすんでる県だけに展開しているところのやつです🙋

ゴロぽん

ペアリングは結婚してからしてないですね😅💦
でもそれしかなければしてたと思います😃
うちの場合はトータル30万くらい、4℃にしました。

もっとシンプルなものだとトータル15万くらいでありますよ!
金持ち夫婦が指輪にはお金かけなくていいらしく、
田中貴金属でそれくらいだったらしいです!

イブちん

ブランドは「俄かつこ

• イブちん

イブちん

間違えました!消し方がわからないので、またこちらでコメントします^_^
    俄(にわか)というブランドで2人で35万くらいでした。

• 12月26日
ママ

鎌倉のgramというお店でオーダーメイドで作りました!2つで30万いかないくらいです。

届くまで半年程かかり、その間は5千円くらいの安いペアリングしてましたよ(笑)

私たちも安くても全然気にしないタイプなのですが、やはり一生物だからということで記念に作りました!

ちぃ

結婚指輪買わずにペアリングしてます😃
二つで1万円の安いやつですが
シンプルで気に入ってます✨
値段じゃないと思っているので…😊

ぱなっぷ

2人で型を作って手作り〜ってタイプのお店で、10万行かないぐらいで作りました😁

ご夫婦で気に入ればペアリングでも何でもいいんじゃないかな?って思いますが、常に付けるのであればプラチナがいいんじゃないかな〜と思います♡

ぽんすけ

デキ婚だったので結婚決まる2ヶ月くらい前にかってもらったペアリングしてます笑
旦那にはまた買うと言われましたが4°Cのだし子供産まれてバタバタだしでこれでいいと思ってます😆

3児ママ

2つで20万くらいでした!
友達で結婚して8年くらい経ちますが、結婚指輪買わずに付き合ってた時のペアリングしてる人いますよ(^^)
実際言われなきゃわかりません☺︎

🧸

二人で20万くらいです。
私が好きなブランドで4℃にしました。

wakame

2人で30万です!
チャーミーです^ ^

値段よりも2人でつけてることも大事かなって思うのでペアリングもいいと思いますよ❤️

ペアリング仕様のものだって夫婦がつけたら立派な結婚指輪ですよ🙂💋

こうやっていわなきゃ値段もわからないしw

みずき

でき婚で結婚して貯金もほぼなかった為、付き合ってる頃からのペアリングをふたりとも今でもつけてます(^^)!

でも旦那のサイズが合ってないので、もう少しお金貯まったら改めて結婚指輪買う予定です(*´ω`*)

ままり

2つで50万いかないぐらいです!
ブランドはティファニーです!

自分たちで素材から選んで手作りしました(*^_^*)
2つ合わせて15万ほどでした!

🍓

2人で50万くらいです。
フラージャコーのSAKURAです^_^
桜は2人の思い出なので、桜花びらの指輪があって即購入でした^_^

結婚指輪なら尚良いですが、ペアリングでも良いんじゃないでしょうか?正直ペアリング連れてても結婚指輪とわからないことあります😅

ちび丸

カルティエで35万でした!
人の指輪なんて見てないので自分達が気に入れば何でもいいと思います👍

ままり

2人で20万くらいです!
ドゥミエールビジュソフィアでローンで買いました!結婚式も挙げる予定だったので、今買ってもお金貯めて式の時に買っても一緒だね〜ってなりました(笑)無理なく月に1万ずつで組みました!

裟紅羅

結婚指輪は一生物ではないと言って
2つで20万くらいだったかと😹
ブランド名は覚えてません󾭜(笑)

。

まだ買ってませんが二人目が産まれて落ち着いたら購入しようと思ってます!二つで3万ほどのペアリングにする予定です😊✨

4℃を検討してます🙏🏾💕

• ママリ

ママリ

20万くらいです。
    アイプリモでした!

• 12月26日
涙

経済的に大変だから二人で三万でイニシャルとかは入れてもらったくらいですね。

沢蟹

2つで20万ぐらいだったかな…。表参道のsoraというお店で、セミオーダーしたものです。

婚約指輪と違って、基本的にずーっと着けるつもりですので、気に入ったものを選びました(婚約指輪は義母のものをリフォームさせて頂きました)。色が入っているのが私好みです。

私の場合、結果としてそこそこお高くなりましたが、ブランドやプラチナにこだわったわけではないので。ペアリングでも、お二人が気に入っていればアリだと私は思います…。

のん

二人で25万です!アフラックスというブランドにしました★一生涯のメンテナンス付いていたのが決め手ですね。

みんてぃ

ずっとつけるのでプラチナリングが良いです!ゴールドやシルバーのペアリングも持ってましたが手入れしないと一年くらいでハゲが気になります💦
ペアリングか結婚指輪かにはこだわらなくてもいいと思います。私はアイプリモで2人で15万くらいでした!石無しならもっとお安いです!

けいまま

2つで20万ちょっとくらいだったと思います。婚約指輪とセットでつけられるものにしました。4℃のやつです。

ジロジロ見るものじゃないし、本人がペアリングでいいよね。ってなるならそれでもいいと思います!でもずっと身につけるものならプラチナとか変色しないものがいいとは思いますよ〜

hana

卸売のお店で購入してふたりで10万円でした(´ω`)

むむ

ノーブランドの、二人で7万円くらいのです!
結婚当初引っ越しなど続いてお金がなかったけれど、デザインが気に入るものを一生懸命探しました。
記念日5年目に素敵なのをまた買ってね💓と話して、来年その5年目なのですが…果たして覚えているのでしょうか😂

けれど、結婚を誓った指輪はこれだけなので、新しい指輪はもういいかなという気もしています😊笑

ぺんちゃん

ロイヤルアッシャーで
2人で25万くらいです!

「デキ婚で婚約指輪をあげるタイミングなかったから、節目の結婚記念日に婚約指輪相当のものをプレゼントするね」と言われて期待してます(笑)

ちゃーや

4℃のやつで10000円くらいのやつです!
旦那は職業柄、指輪を外す時間が長いので買わず私だけです( ´∀`)
正直、そんな高いものいらないなーって思ってるので(T_T)

はりぼ

16万でした!
七夕に入籍したので七夕モチーフの指輪です💍
妊娠もしてなかったけど、男の子女の子用に二つベビーリングも箱に入れてプレゼントしてくれました(^O^)

値段は安くても高くても、気に入ったデザインが1番だと思います!

かりん

2人で30万位、アイプリモです✧٩(ˊωˋ*)و✧