※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
家族・旦那

生活費を15万旦那からもらって残りは旦那が管理するというやり方でした…

生活費を15万旦那からもらって残りは旦那が管理するというやり方でした。しかし出産時に旦那が全く貯金してなかった事が判明しました。毎月旦那は10万近く使ってることになります。飲みにいくことはほんどなく問い詰めても何にお金が消えてるのかわからず…何が思い当たりますか?休みの日も家にいます。物もかってません!

コメント

こてすも

ケータイゲームの課金とかですか?( ̄▽ ̄;)

• まみも

まみも

それって携帯代と一緒に支払うものじゃないんですか?携帯代は1万から2万ぐらいなんですよ(´;Д;`)不信感が(´;Д;`)

• 12月26日
  • こてすも

こてすも

カード払いとかもできませんかね?
    実は知らないうちにクレカを持ってるとか…?

なんにしても不信感ですよね(T_T)

• 12月26日
  • まみも

まみも

クレジットカード1つは持ってるの知ってるんですが明細まではわからなくて…不信感で冷めてきました〜(´;Д;`)笑

• 12月26日
ゆうか

あまり言いたくないですが
風俗などに使っている可能性はないですか?

• まみも

まみも

それも疑ってます!妊娠してからまったく性生活はないです(´;Д;`)

• 12月26日
  • ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます

性生活が全くなくなったなら
    約1年ですよね?
    そしたら
    その可能性は高いのではと思います

妊娠すると
    避妊しないといけないし
    お腹に負担をかけないようにーってなると
    旦那さんも躊躇してしまうのではないですか?

そうすると風俗にーってなっても
    おかしくはないと思います(;´Д`)

• 12月26日
  • まみも

まみも

何回か本人にも風俗?っていっちゃいました💦やっぱり1年もしてないとなるとありえますよね(´;Д;`)

• 12月26日
  • ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます

うちはわりと妊娠中も産後も仲良くしているのであれですが

2ヶ月ちょっと(産前産後の一ヶ月くらい)
    仲良ししないだけでも
    やっぱり溜まるんだよーとは言ってたので

1年だとその可能性はあると思います

まぁ旦那さんがひとりでっていうのであれば別ですが(;´Д`)

• 12月26日
  • まみも

まみも

普通はそうですよね💦ひとまわり上なので性欲ないのかな〜とかも思ったりもしてましたがやっぱり疑っちゃいます(´;Д;`)

• 12月26日
みー

キャバクラ、風俗、誰かに貢いでる…
あ、エロ動画サイトとか?

言えないってことは、やっぱりそういう方向なんだろうなーって思っちゃいます😰

• まみも

まみも

9時には毎日かえってくるしお酒はのんでないのでキャバクラはなさそうですが風俗はずっと疑ってます(´;Д;`)家には常にいるので貢いではなさそうですが気持ち悪いです(´;Д;`)

• 12月26日
ころ

携帯からでも投資は出来るから、自宅でやっていたとか…。

• まみも

まみも

なるほどです(´;Д;`)赤ちゃんが小さいからなかなか話し合う時間もなく(´;Д;`)

• 12月26日
  • ころ

ころ

わかります!うちも今週2ヶ月なのですが、まだ昼夜がハッキリしてないので、まとまった話時間が取れません💦
    でもお金の事は子供のためでもあるので、お話ししなくてはいけませんね。
    最終的にはまみもさんが全額握れるようになれば安心ですが……

• 12月26日
  • まみも

まみも

もやもやしながらもなかなか時間がつくれず2カ月たっちゃいました💦
    そうですよね(´;Д;`)なんか冷めてきちゃいましたけど話し合いはしないとです(´;Д;`)ありがとうございます(´;Д;`)!

• 12月26日
yukky

今後の信用にも関わるので、はっきりさせておいた方がいいですね。
うちは、明細まではこまかく把握してませんが、毎月月末にお互いの預金残高を報告しあってます。

• まみも

まみも

そうですよね(´;Д;`)信用しきってたのでかなしいです…話し合う時間を持ちたいと思います!

• 12月26日
迷犬ちーず🐶

支払いとかではないんですかね🤔?

• まみも

まみも

家賃はかかってなくて光熱費とか抜いても10万近くは余るはずなんです(´;Д;`)残業代などで毎月給料は一緒ではないんですが…

• 12月26日
  • 迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

原因がわかるといいですね😢✨

• 12月26日
  • まみも

まみも

ありがとうございます(´;Д;`)

• 12月26日
ゆき(o^^o)

家賃やローンは、ないのですか?
支払いは全て奥様管理ですか?

• まみも

まみも

ローンはなく管理費だけです!支払いは旦那がしててそれをひいても10万近く余るんです!毎日いえにもいるので謎で(´;Д;`)

• 12月26日
HIKARI

競艇などではないですか??

• まみも

まみも

家でもできますか?毎日家にはいます!(´;Д;`)

• 12月26日
  • HIKARI

HIKARI

できますよ!うちの旦那もネットでやってます!

• 12月26日
  • まみも

まみも

そうなんですね!もう我慢できないので問い詰めます(´;Д;`)

• 12月26日
几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

実家への仕送り、独身時代からの借金返済…
今出てないので可能性がありそうなはこの辺りでしょうか?😑
または管理ができない人でいつの間にか使っちゃうタイプ?
用途が不明なら今後はまみもさんが管理するように話し合った方がいいかもしれませんね😅
私も不信感しかありませんし、今後もお願いするのはあり得ないです。

• まみも

まみも

仕送りはなさそうです!むしろ出産時に親にお金を借りてて貯金してないことが判明しました💦
    管理はできないタイプなのは間違いないです(´;Д;`)見栄っ張りで浪費タイプです!しかし毎日家にいるので謎で💦

• 12月26日
ゆかぴゅん

みなさんの読みましたが・・・ひるご飯を同僚におごってるとか?
食費だと贅沢しても後に残らないから記憶にもたいして残らないし・・・でもお酒入らないとそんなに使わないか💦

最近はクレジットカードもすぐ作れるし、それでネットでギャンブルか・・・。ギャンブルは少ない時間で大金使えますからね。

それかキャバ?1晩で10万くらい使えちゃいますよね。

• まみも

まみも

読んでくれてありがとうございます(´;Д;`)昼も毎日電話きてて1人でお弁当買いに行ってたりたまにステーキぐらいらしいのでたかがしれてて💦
    クレジットカードの明細はわからないのでありえます!キャバだったらショックです(´;Д;`)笑一気にさめちゃいそうです。笑

• 12月26日
  • ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

お金の使い込みは充分離婚の原因になるので、きちんと追求したほうがいいですよ。
    お金に余裕があるならいいのかもしれませんが、月10万も使い込まれたら・・・私なら借金の確認もするかもです。公的機関に確認に行きます。
    理由にもよりますが、今後はもちろんお小遣い制にします!

• 12月26日
  • まみも

まみも

年越す前に話し合ってすっきりしたいです(´;Д;`)わたしもお小遣い制にしようかと思ってます!

• 12月26日
ゆうか

どうなんですかね?
年と共に性欲は減るとはいいますが
人それぞれですしね(;´Д`)

子供が出来た→すぐ性欲がなくなるってことはないと思いますが…

• まみも

まみも

減ったとしても全くなくなるわけじゃないだろうし…もやもや感が(´;Д;`)

• 12月27日
  • ゆうか

ゆうか

ほんとにもやもやですね(;´Д`)
    解決してくれることを願いますー

• 12月27日