※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ
産婦人科・小児科

台東区周辺でオススメの産婦人科を教えてください。

現在台東区に住んでいます。検査薬で陽性が出たので彼と病院に行こうと思っているのですが、妊娠が初めてなのでどこの病院がいぃのか分かりません。台東区周辺でオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです。

コメント

ぱるこ

台東区ではないですが、お隣の千代田区にある三楽病院で出産予定です😌
産婦人科が有名な病院です。基本的に自然分娩のみ、母子同室、母乳推奨などの方針が合えばいい病院だと思います!
予約がしっかりシステム化されてるので、待つこともほとんどないです!

• いぶ

いぶ

ありがとうございます💓入谷から御茶ノ水だとそんなに遠くないので千代田区も視野に入れて考えてみます!
    出産頑張ってください👶

• 12月26日
きなこ

私は荒川区にある、東京リバーサイド病院に行ってます!
毎回同じ先生ではないのですが、どの先生も親切で、安心して通ってます(^o^)

• いぶ

いぶ

ありがとうございます!参考にしてみます🙏

• 12月26日
しおり

同じくリバーサイド病院に通ってます。
先生優しいです。
あと体重計が自宅のものより二キロ程軽くなります笑

• いぶ

いぶ

コメントありがとうございます。リバーサイドは待ち時間長いですか?

• 2月13日
れんこ

妊娠おめでとうございます^^

前の方のコメントを見ると入谷駅付近にお住まいですか?
そうすると南千住のリバーサイド病院か上野駅の永寿病院が近いかもしれないですね。

里帰りなどの予定がなく検診のみでしたら三ノ輪にあるこくほクリニックも先生親切ですよ。

yu

リバーサイド病院4Dエコーあるみたいですし友達もいってました!私自身は永寿総合病院でした!