※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

14時から二人目の帝王切開で不安。出産リスクが怖い。落ち着けないけど、手術室に入れば頑張る!

今日14時から二人目の帝王切開です。
怖いいいいい😭笑 会えるのも楽しみと恐怖がもう😢
上の子残して死ぬんじゃないかって凄く不安です...
と言っても、ハイリスク妊婦ではないんですが出産何があるかわからないじゃないですか😢
癒着酷くて出血多量とかにならないか...とか
コウノドリを観てしまったせいで
羊水塞栓症にもしなったりしたらとか

わああああああああ😭
大丈夫、大丈夫と言い聞かせ、落ち着いて挑む!って決めたのにまだ気持ちがユラユラ〜😢
ビビリすぎて情けないです。でも手術室に入ったらもう腹をくくるしかありませんからね。わかってるんですよ。

わかってるのに怖い😭

コメント

deleted user

私も今日13時45分から帝王切開です😭😭😭

私もコウノドリ見てしまって…
すごく不安です…

今手術着に着替えてそろそろだな、と実感してます😭😭😭

お互い頑張りましょう❤️❤️❤️

  • そら

    そら

    わあああ!すっごい近い時間から帝王切開ですね!しかも二人目❤️なんだか心強いです!

    ですよね😭なんで観てしまったの私ーって感じでした😭

    私ももう着替えました!ドキドキしますよね...ううー!緊張!!

    頑張りましょう!!さおさん母子共に健康に産めるように祈っております!!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もすごい不安だったので同じ状況の方がいて少し気が楽になりました❤️❤️

    ほんと緊張です😭😭😭😭

    ありがとうございます😊
    私もそらさんの手術が無事に終わりますようお祈りしてますね💕

    • 12月26日
  • そら

    そら

    ですよね!同じ日の人がいるとはびっくりしました(*´艸`*)一緒に頑張りましょう!!

    お互いの無事と赤ちゃんの無事を!祈ってます☺️❤️

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に出産終わられたのですね❤️
    おめでとうございます💕
    痛みも少なかったとのことで良かったです!!
    次男くんは大丈夫ですか?

    私も無事に長女を2602グラムで出産することができました😊

    私は麻酔の影響で起き上がると頭痛と吐き気が止まらなくて産後4日目にして未だ赤ちゃんのオムツすら一回もかえてない状況です😅
    そのためお返事遅くなりました💦

    お互い本当にお疲れ様でした❤️
    手術中、そらさんも今頃頑張っておられるんだろうなぁ…と思うことですごく勇気づけられました!
    ママリでこんな出会いがあるだなんて、嬉しい限りです😊

    これからが本番ですがお互いますます頑張りましょう!!!

    ステキな出会いに感謝です🙏💕

    • 12月30日
  • そら

    そら

    ありがとうございます!さおさんも無事出産が終わって何よりです❤️
    次男くんはまた保育器で点滴と酸素の調整をしていますが、順調に進んで来ています☺️💕

    麻酔の影響...起き上がると痛いやつですよね😭私は最初の子の時になりました、辛いですよね😢凄く気持ちわかります。水分をいっぱいとれって言われましたが、とってもトイレに行けたもんじゃないですよね😭赤ちゃんは助産師さん達に任せて、横になってゆっくりしてください!ある日突然痛みがなく起き上がれますから!ちなみに私は5日間痛かったです😢

    本当ですよね!さおさんの赤ちゃん産まれただろうか、とか色々考えて乗り越えられました❤️素敵な出会いに感謝です☺️

    はいっ💕お互いこれからがスタートですね!頑張りましょうね☺️
    今は体を休めてください、無理しないでくださいね😣

    • 12月30日
くれあ。

わかります、わかります😂
わかりすぎてつらい!!
もう1ヶ月前でしたが、帝王切開ほんと怖いです。
いっそのこと全身麻酔にして、背中の麻酔も痛みがなくなるまでずっと入れててほしいw

  • そら

    そら

    わかりますか😭この気持ち😭
    前回なんにも怖い事なかったのに、本当怖いんです😢なぜこんなにも怖いの...本当ビビリで情けない😭

    本当そうですよね😭母子共に無事な方法が帝王切開っと言われても怖いです😭

    • 12月26日
  • くれあ。

    くれあ。

    一度経験してるだけに、怖さ倍増ですよね😂

    ちなみになんですが、私は陣痛も経験しましたが帝王切開の術後のほうが何倍も痛かったです😂

    2人目も男の子一緒ですね❤️
    頑張ってください!!✨

    • 12月26日
  • そら

    そら

    そうですね😭

    そうだったんですね😳陣痛のが痛いイメージが!笑 私の場合一人目の時は全く痛くなかったんですよね!なのにビビってますよ!笑

    兄弟で学年も一緒ですね❤️頑張ってきます!!ありがとうございます😊

    • 12月26日
ふゆ

4ヶ月前、同じような投稿しましたー!😂怖いですよね!わかります!私は1度目の帝王切開の後が死ぬほど痛くて怖かった…さらに流れ知ってる2度目はさらに怖かった!!
でもあっという間に4ヶ月になっちゃいました(笑)100パーセントはないけど無事終わるよう祈ってます👏🏻
がんばれー!!❤️

  • そら

    そら

    怖いです!本当怖いです😭
    そうなんですよね、流れを知ってるから怖いんですよね😢流れを知らない1人目の方がこんなに緊張してなかったですもん😭

    ありがとうございます!!無事生還したいと思います!!頑張りますっ!!

    • 12月26日
そら


昨日無事、14時50分に2530グラムの次男誕生いたしました!みなさんの励ましの声で乗り越えることができました♡
本当にありがとうございました♡
私はそこまで痛みもなく元気にやっております!笑 次男くんは入院になってしまいましたが、毎日会いに足を運ぼうと思います☺️本当にありがとうございました!

同じ日に帝王切開だったさおさんにグッドアンサー送らせていただきます。さおさんもお疲れ様でした♡無理なく安静にしてくださいね!