※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいー✳︎
ココロ・悩み

産後、お風呂で身体のケアが難しく、最近ポロポロと皮膚が剥がれた経験があります。主人にひかれて凹んでいます。同じ経験の方いますか?

こんばんは〜きたない話ですがすみません。産後、ゆっくりお風呂に入れなかったりお腹が大きくなった時にちゃんと身体を洗えなかった為か最近久しぶりにお風呂に入ったら、ポロポロと身体から出てきちゃいました(;_;)これからは、なるべくちゃんと洗わなきゃと思っているのですが主人にひかれて凹んじゃってます…同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

垢ですか??

私も普段ゆっくり入れないので、夫が仕事休みの時にアカスリしたり手入れしてますよ。

大変ですよね💦

分かります。
私もなりました。
びっくりするくらい垢が出ちゃうんですよね。

ご主人、そんなことで引いてちゃまだまだですね。
うちの旦那は「えー、そーなんだー、しょーがないよねー」と軽いノリでした。

ご主人には、「お風呂ゆっくり浸かって体キレイにしたいから、子どものことよろしくね♡」でいきましょう。

のまりんちゃん

なりますよね👍それだけ必死に子育てしてるってことです✨
自信を持ってください❤

そのママ

大きなお腹だったのよ。。
どうして、女の子の気持ち分からないのかしら?
(。>д<)

はむはむ

入院中は5日もお風呂が入れなくて悪露の臭いとか凄く気になりました…
退院してからも垢がたまってそうだったので、DAISO行ってミトン型の垢擦り買ったら面白い位垢が出て洗い流した後気持ち的にもスッキリスベスベになりましたよー😆
垢擦りの買ってきて旦那さんの背中垢擦りしてあげたらどうですか?
で、あなたも凄い垢できっちょなーいって言ってやるのです🎵

るいー✳︎

コメントありがとうございます!多分そうです(;_;)ちゃんとお手入れしているんですね!私も見習わなきゃです(ノ_<)

るいー✳︎

コメントありがとうございます!同じ方がいて安心しました(;_;)旦那さん素敵ですね‼︎私の旦那は、ちゃんと身体洗ってお風呂入ってね。
みたいにいってきて、情けなさと悔しさと悲しさで号泣してケンカしました…

るいー✳︎

コメントありがとうございます!本当、必死だったんです(;_;)ふっと落ち着いてお風呂入ったら…
その言葉に救われました(;_;)

るいー✳︎

コメントありがとうございます!本当、ママになることで精一杯だけど、私なりに女で入れるようにちょっとは気を付けているつもりだったんですよ(;_;)
本当、デリカシーないですよね(;_;)

るいー✳︎

コメントありがとうございます!100円ショップに売ってるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))あかすりに行こうか悩んでました( ̄◇ ̄;)買ってケアしてみます〜!旦那の方が絶対汚いです(; ̄ェ ̄)