※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

妊活に関連する夢を見ているけど、同じような経験をした人いますか?

今月は二人の男の子を子育てする夢やら妊娠する夢などよく見ます😂

多分妊活のことを考えすぎているせいです🤔
でも正夢になればいいなぁと願う日々です🙌✨

同じように妊娠発覚前に妊娠や子育ての夢を見て、それが正夢になった方いらっしゃいますか?

コメント

うさこ

私も主人も妊活中夢を見ました😊
その後すぐに妊娠も発覚しました😍💕
マリックスさんのところにもかわいい赤ちゃんが来ますように❤️

• マリックス

マリックス

御主人さんも夢を見られたのですね😍🌈素敵なエピソードありがとうございます💕

• 12月26日
ゆうごすちん

ありま〜す🙋
次男の妊娠がわかるかどうかの時に男の子が産まれる夢、早産する夢を3度見てその通りになり、三男妊活中に妊娠する夢を3度見て、妊娠すると確信しました!
他にもたまに予知夢を見ます。
正夢になるといいですね♡

• マリックス

マリックス

すごい!1回だけではなく何回も正夢に!!予知夢というやつですね✨ありがとうございます💕

• 12月26日
ごんちゃん

まだ妊娠を考えてないときに、大きな目の女の子を抱っこしてる夢を見ました。すると、間もなく妊娠発覚!そして女の子でした✨
また、親の私が言うのも変ですが、目が大きい娘です😊旦那も私もそこまで大きくないのですが😂不思議ですね✨

• マリックス

マリックス

大きな目の女の子を✨娘さん絶対可愛いです😍特徴まで細かく現実になるなんてすごいですね!!ありがとうございます💕

• 12月26日
はっちゃん

体外受精で判定日前に新生児室の窓から赤ちゃんを見ている夢を見ました。
正夢なりました!

• マリックス

マリックス

すごくありえそうでで素敵な夢ですね😍私は夢で息子2人と時間がない!と手を握って外で走り回っていました😂

• 12月26日