※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちょこぴー❤︎
子育て・グッズ

来年の夏用の靴やサンダルを買う際、何センチのものを買うか迷っています。

おはようございます😃
今11センチのクツが丁度良いのですが、来年の夏用?の靴?サンダル?を買うとしたら皆さん何センチのものを買いますか?
地元で安売りするので買うか迷っています😭

コメント

lloy

こんにちは✨
息子はまだシューズまでいってませんが、シューズ関係の仕事してます(^^)
15cmまでのお子さんは平均3ヶ月ごとに0.5cmアップしてますので、現在11cmでしたら12cmか12.5cmをお勧めします❤️

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

コメントありがとうございます😊
    3ヶ月に0.5センチアップなんですね!
    ありがとうございます、とても参考になりました❣️

• 12月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

多分その頃には13〜14cmだとおもいますがその時にならないと合う合わないがあるのでちゃんと夏に買います💦

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

やはり安売りに惑わされずちゃんとそのシーズンに買うべきですよね😅

• 12月26日

んー。子供にもっては1ヶ月でサイズアップしたって子もいますし、うちの子の場合は11㌢は5~6ヶ月はきました。サンダルは季節ものだし、最悪はけなくてもいいなら13くらいかなと思います。

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

参考になります!ありがとうございます✨

• 12月26日
もりりん

女の子なら「この靴ヤダ!」って主張が始まる子もいるので買わない方がいいかと思います😓💦

• うんちょこぴー❤︎

うんちょこぴー❤︎

その事を完璧に忘れておりました😱
    女の子なのでありえそうですね...😂

• 12月26日
YAW

1歳3ヶ月で12.5履いてた娘が、今は13と13.5履いてます。ブーツは14です。
今年の夏にサンダルを買おうとしてちょうどのサイズを履かせてみたら、足の指のところが狭すぎて足が入らず、1サイズ大きいのがピッタリでした。
来年の夏用なら12.5〜13位がいいと思いますが、靴の形によっては小さくて履けなかったりすると思います。