※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

先輩が亡くなった。分娩中か産後の脳出血だったみたい。すごくスピード…

先輩が亡くなった。分娩中か産後の脳出血だったみたい。すごくスピード安産で出産当日にニコニコの写メ送ってきたのに😭連絡もつかないからおかしいなって思ってたけど、もともとサバサバしてる人だし元気にやってんだろうなって今日まで過ごしてた。お子さんまだ1歳だよ。残して逝った先輩も悔しいだろうし、残された家族も辛いよね..そして何よりやっぱり出産って命懸けなんだなって思った。母親ってすごいなー女ってすごいなー。じゃあ、あたしのお母さんは4回も命懸けたんだ(笑)あたしもこれからどうなるかわかんない。旦那、しっかりしてくれよ。

コメント

産後ダイエッター

分娩中か産後に、、怖いです
ほんと他人事ではないですよね。
出産って凄い色んな奇跡の元で
成り立ちますよね。

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    産後に頭痛と手の痺れを訴えてたらしいんですけど、個人病院だったからかあまり対応しなかったみたいで..退院してから少しして具合い悪くなって総合病院に運ばれたら脳出血してたらしく(;_;)
    ほんとに出産が奇跡っていう言葉が身に染みてわかりました😭

    • 12月25日
deleted user

え…。
これを読んで鳥肌立ちました…。
頑張って出産した結果がコレなんで、
悔やんでも悔やみきれないですよね😢
抱っこしたかっただろうな。もっとおっぱいあげたかっただろうな…。
子供の成長を見れないのがどれほど悔しいか…😢

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    退院してまた具合い悪くなり、総合病院に運ばれてそれからずっと入院してたみたいでお子さんとの時間もほんと少なかったと思います😭身体は動かせたのか、意識もあったのかどうかわからないのですが。考えるだけで涙出てきますよね。
    自分もいつどうなるかわからないし、一瞬も大切にしようと思いました(;_;)

    • 12月26日