※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊活

排卵日が遅れたため、生理予定日も遅れる可能性があります。腰痛や吐き気がある場合、妊娠の可能性も考えられます。妊娠前の症状について質問したいです。

排卵日が遅れると、もちろん生理予定日も遅れますよね?😫今日が生理予定日なのですが生理こず✨でも排卵日が今回遅れたからだと思います。。3日前から腰痛……今日から吐き気があります😫妊娠発覚前、皆さんどんな症状ありましたか☺?

コメント

tama*

・胸のハリ
・恥骨痛
・肌荒れ
・風邪のような症状

などがありました😂

• さわ

さわ

私、どれも当てはまりません😫(笑)😭💦期待して生理きた時の絶望感がきそうな気もしてモヤモヤです(笑)

• 12月25日
kagptwdg

梅干が無性に食べたくなる、胃がムカムカする、食欲が増すなどなどでした🙌🏻✨

• さわ

さわ

私は逆で食欲が減ってます😫いつも食欲旺盛なのに(笑)胃がムカムカは分かる気がします☺

• 12月25日
あおい

下腹部に鈍痛があるなど
生理前のような症状が
ありました😊!

• さわ

さわ

はい❗下腹部の鈍痛あります💦だからリセットしてしまうんやろな……ってトイレ行く度に恐くて恐くて緊張してます😂(笑)

• 12月25日
  • あおい

あおい

わたしもそう思ってたら
    まさかの検査薬陽性でした✨
    まだ諦めないで下さいね💕

• 12月25日
  • さわ

さわ

そうなんですね👶❤
    おめでとうございます❤
    あおいさんに続いて検査薬陽性でますように😭❤

• 12月25日
  • あおい

あおい

すみません(>_<)
    今5ヶ月のこの子が
    お腹にきてくれた時
    そのような状況でした😂💦
    さわさんのお腹にも赤ちゃん
    きてくれてますように☺️💓

• 12月25日
とと

・胸の張り
・高温期継続
・織物増加
・生理痛とは違う生理痛のようなもの
・食欲減退
てな感じでした💦
でもこれもかなり個人差あるみたいですね(・Д・)‼︎

• さわ

さわ

ずっと腰痛が続いてます😰いつも生理前ら下腹部だけなんですけどね。けど、今月は排卵日ズレてるのできっとまたリセットすると思っておきます😥期待していつも泣きますので(笑)😥

• 12月25日
  • とと

とと

チェックワンファストとか早期妊娠検査薬なら、生理日には妊娠しているかどうか確定できるので、生理1.2日前からでも反応する方いるので、やってみるのも手かも♪♪

• 12月25日
  • さわ

さわ

なるほどー😃この調子が2~3日続いたらやってみようかなぁ😫💕ドキドキ💦💦ありがとうございます😃

• 12月25日
みかん

私も生理前の症状と全く変わらなくて、どうせ来るものだと思って検査薬もしなくて中々来ないから医者の指示でやったらまさかの妊娠してました(笑)

本当に個人差なので、ネットで書いてあるような初期症状なくても大丈夫ですよ😁

• さわ

さわ

本当ですか☺💕
    私も今まさに、どうせ来るやろう。と思って落ち込んでます😥
    みかんかん羨ましいです😍

そうですよね✨皆が皆ネット症状には当てはまりませんよね💦
    毎日ドキドキです😰

• 12月25日