※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家事・料理

至急です😭🙏🏻旦那のためにスフレチーズケーキを作ろうと鍋にクリームチー…

至急です😭🙏🏻
旦那のためにスフレチーズケーキを作ろうと鍋にクリームチーズ200g、牛乳200ml、砂糖40gを入れたところでハンドミキサーの箱を開けると先の回る部分(足?)がないことに気づきました😭😭
泡立て器もないのでこれではメレンゲが作れません😭😭

でもクリームチーズがもったいなさすぎて…
混ぜてはないので、牛乳と砂糖はなんとか取り出せるとおもいます!

何か他に作れるものありませんか?
おかずでもデザートでもかまいません!

ホットケーキミックスはあります!

コメント

年子mama(21)

ゼラチンはありますか?
あれば、レアチーズつくれますよ♥

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    スフレではなくてもチーズケーキ作れます(*´ω`*)

    • 12月25日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    ゼラチンはあるんですが生クリームとレモン果汁なしでも作れますかね?(;_;)

    • 12月25日
  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    牛乳ありますか?
    あれば作れますよ!

    • 12月25日
  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    牛乳あります!
    作れるんですね!!
    調べてみます!

    • 12月25日
2bves

ベイクドチーズケーキは
どうですかー??(・ω・`)

たぶんクリームチーズ
使った気がします!(*゚▽゚*)
下のクッキー生地なしで
作ってみるとか😊✨💓

まままり

そのまま小麦粉とかたまごとか入れて焼いてベイクドチーズケーキでもいいかなと思います(^^)