※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シキナ
妊活

2回目の体外受精で判定待ちです。移植から判定日までの症状や経験談を教えてください。

こんにちは✨2回目の体外受精で判定待ちの者です⭐️
皆さんは、移植から判定日までに何か症状ありましたか?それともなかったですか?症状があった時、なかった時、妊娠していた、していなかった…など、ご経験談がお聞き出来たら嬉しいです(*´꒳`*)♡

コメント

theory☆

1回目で妊娠したので、
妊娠していなかった場合の比較が出来ませんが、
少量の出血がありました。

• シキナ

シキナ

コメントありがとうございます!!
    少量の出血があったのですね⭐️着床出血と言われているものですかね😊
    無事にご懐妊おめでとうございます〜🎊

• 12月27日
めここ

症状あった時は妊娠していなくて、なかったときは妊娠していました😅
なかった時、唯一あったのが移植から4時間後にツーンと何かが下腹部に刺さる感じがありました。一瞬だけですが、ハッチングしていたので着床痛だったのかもしれません。

ちなみにその時1人でカラオケしてましたよ(笑)

• シキナ

シキナ

そんな痛みがあったのですね✨なんか神秘的です⭐️私は腰痛があったりなかったりなのですが、その他特になんの症状もなく元気そのものなので不安になっています😭といっても12時間後には、嫌でも結果が分かります〜💦💦

• 12月27日
ここみ

1人目の時は移植後4日目くらいに下腹部がチクチクしました。
2人目の時は何にも症状がなく諦めていたけど無事、妊娠できてました^ - ^

• シキナ

シキナ

1人目、2人目でも症状が違うんですね✨何も症状なくても妊娠されていたとの事で、私も少し希望が見えた気がします…😂笑 移植後5日目あたりから腰痛がある日が多いのですが、その他特に症状がなく元気です笑🎵日付が変わったので、今日が判定日になってしまいましたが…不安過ぎますが頑張って行ってきたいと思います😭💦💦

• 12月27日
ゆきなん

妊娠していなかった時は分かりませんが、BT4日目から下腹部が痛かったです(^^)
生理が来る前のような、時々動けなくなるほど痛かったので諦めてました😅
BT8頃からは胃のムカつきもあって、もしや?と思いフライングしたら陽性でした(*^^*)
着床出血や胸のハリもなかったので、症状は人によって違うみたいです🌷
シキナさんにも赤ちゃんが来てくれますように✨

• シキナ

シキナ

下腹部痛だったのですね!動けなくなる程痛かっただなんて…大変でしたね😥確かに、症状は人によって違うので自分はどうか分からないですよねぇ。私は腰痛がある日が多い、というのは感じるのですが、他はなんの症状もなく元気です😅✨日付が変わったので、今日判定日になってしまいましたが…頑張って行ってきたいと思います💦

• 12月27日
リオのカーニバル

3回目の顕微授精で私は移植後次の日に出血、腹痛、吐き気がありました。
それまでは何もなかったので期待して判定を受けたら妊娠していました!人によってあったりなかったりのようですね。

• シキナ

シキナ

わあ♡完全な超初期症状ですね✨✨羨ましいです〜😍笑
    確かに症状は人によって違いますもんね。私は腰痛がある日がありますが、その他目立った症状とかがないので、不安で不安で仕方ないです😭とりあえず今日判定日なので、頑張って行ってきます💦💦

• 12月27日