※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

スマホケースについて皆さんの意見を聞きたいです。手帳型を使っているけど、iPhone8に変える際に他の使いやすいケースがあるか気になっています。

みなさんはスマホケースどんなの使ってますか?

私は、免許証とSuicaを入れて、スマホだけ持ち歩いて出かけたりするので、手帳型ケースにしてますが、、

iPhone8に変えて、ケースも買うタイミングで、もしかしたら他に使いやすいものがあるのかな!?と思い、
みなさんのご意見をお伺いしたいです!!!

子育てと関係ない質問で、すみません💦

コメント

かすてら

iPhoneならiPhone自体にスイカ入れれるので、カードケースついてなくても大丈夫ですよ(´∀`*)

• まんま

まんま

そうなんですね!知らなかった……
    今までの残高も繰越せますか?

スマホだけ持って運転するときがあるので、できれば免許証も入れたいんです…

• 12月25日
  • かすてら

かすてら

繰越せますよー!っていうか、今お使いのSuicaをiPhoneに取り込む感じです(´∀`*)
    チャージはクレジットか、コンビニでもできますけど改札ではできなくなります(´・ω・`)
    免許証入れるなら手帳型がいいかもですね💓

• 12月25日
  • まんま

まんま

そうなんですね!
    いつでもチャージできるのも便利そうです!わざわざ券売機のところ行かなくて済みますもんね👌🏻
    情報ありがとうございます😊

• 12月25日