※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

男の子3人ママで、4人目の性別が気になる。8週の健診で、12週のエコー写真で性別が分かると聞いたが、今日のエコーではナス型でも丸でもない。12週前はナス型だった人はいるか気になる。

こんにちは(o^^o)
男の子3人ママで、今お腹に4人目がいます!
8週に入り今日健診でした❣️

1人目から女の子を希望していたので性別が気になります💦

12週頃のエコー写真で胎嚢が丸だと女の子ナス型や三日月型だと男の子と聞き、まわりに外れてる人がほとんどいません(o^^o)

今日の8週ではナス型ではないけど丸でもなくでも、どっちかといったらナス型?だったので、12週前はナス型みたいだったけど丸型に変わって女の子だった方はいるか気になり質問してみました(o^^o)

コメント

なな@s

ナス型や、三日月型でしたが、
皆女の子でしたヽ(^0^)ノ笑

  • とあせなママ

    とあせなママ

    三姉妹なんですね(o^^o)
    うらやましい❗️

    そうなんですね❗️12週もですか⁉️

    外れてる方をあんまり聞かないので💦

    • 12月25日
  • なな@s

    なな@s

    三姉妹です😊
    私も今4人目妊娠中ですが
    2人目から男の子希望なので
    今度こそ、、と思ってます🤣!笑

    12wもでした🙋!
    聞いたことが無かったので、
    え、そおなの!?と思って
    見返したら見事に皆三日月型、
    ナス型でした、、笑笑笑
    今回はどちらでもなく、豆?みたいな
    形でした🤣

    • 12月25日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    性別がわかるまでドキドキですね❣️
    うちは自己流と病院での卵胞チェックで産み分けをしましたが、3人も男の子を産んでると、女の子が生まれる自信がありませんww

    上の子たちと形が違うと期待しちゃいますね(o^^o)

    • 12月25日
  • なな@s

    なな@s

    ドキドキですよね😳💗
    私は産み分けしようと言ってた
    矢先の妊娠でした😂
    私逆に女の子しか生まれる自信
    ないですww

    期待しちゃいますね💗
    お互い希望通りの性別になると
    いいですね😊

    • 12月25日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    そうなること願ってます(o^^o)❣️

    三日月やナス型でも100パー男の子とは限らないとわかり少し安心しました(o^^o)
    12週は年明けなのでドキドキですが(o^^o)

    • 12月25日
あ

まさに8wくらいではナス型、12wくらいにまん丸になって女の子でした!笑

以前ママリで、8~12w頃のエコーで性別判断してくださった方がいらっしゃったのですが、8wのエコーでは男の子、12wのエコーでは女の子に見えると言われました😊
コメント数が多かったので、みなさんのエコーの共通点を探してみたら、やっぱりナス型だと男の子、丸だと女の子の方が多いことに気づきました( °_° )
胎嚢で分かるなんてすごいですよね😐💦

  • とあせなママ

    とあせなママ

    お返事ありがとうございます❗️
    まだ希望がもてそうで安心しました(o^^o)

    私も最初は占いくらいにしか思っていなかったのですが、あまりにもまわらに当たってる方が多く、信じちゃってます❣️

    100パーセントはないですが確立は高いのかなと(o^^o)

    • 12月25日
  • まなみママ

    まなみママ

    横からすみません😣以前その性別判断出来る方のスレ見れてたのですが幾ら探してもそのスレがなくなってます😣
    なぜですかね?😅

    • 4月16日
  • あ

    相談者さんが消されたんではないでしょうか?😭
    かなり当たってて凄かったですよね!

    • 4月16日
まーまま

丸型でしたが、男の子でした🤗
それよりナブの方が当たると思いますよ❣️😊