※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puppy
その他の疑問

娘はまだ7か月だしサンタさんもプレゼントも分かりませんが、最初のクリ…

娘はまだ7か月だしサンタさんもプレゼントも分かりませんが、最初のクリスマスだしサンタ🎅と写真も撮ってあげたいしプレゼントもあげたいのに旦那に娘の為じゃなく自分の為にやってるんでしょ?言われてムカつきました😡😡😡😡😡

コメント

ぷーᒼᑋªⁿ♥︎

そんないわれたら
かなしいですね…
娘さんが
写真みたとき
絶対喜びますよ!

わたしなら
写真とります!

なつお

それはムカつくwすごい上から目線!

ふるたち

わたしもそれで悩んで結局何も用意しなかったのにちょっと後悔してます💦
自己満になるかもしれないですが、お祝いされてなかったと悲しませたくないですよね💦

ティガーさん♡♡

何年後か、その写真みたら、お子さん喜びますよ💕
うちもまだわかりませんが、去年は生まれてまだ1ヶ月ヶ月たってなかったので、何もなかったけど、今年は息子にもサンタさん来てくれると思います😊

miomio

私自身、実家に昔のクリスマスパーティーの写真やビデオがあり、物心ついて見た時は親はこういうのちゃんとしてくれ てたんだーって嬉しかったですよ!
私も当時のことは覚えてはないけど、写真とか見て嬉しかったので、お子さんも将来見たら絶対嬉しいと思います(o^^o)