※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊活中で蕁麻疹が治らず、薬を飲んでいる方。蕁麻疹の治り具合について相談中。

今2人目妊活中です!
8月に稽留流産してしまいましたが、その時に妊娠初期の時から蕁麻疹が出るようになり、今も治っていません。
粒の薬を2日に1回は飲むペースです!
皮膚科の先生には妊活するとき飲んでも問題ないと言われています。
蕁麻疹出た方、いつ頃治りましたか?

蕁麻疹はいつかは治りますよ!と言われたのですが治る気配いまのところないです。

コメント

deleted user

産後3ヶ月経った頃から蕁麻疹が出始めて皮膚科にかかりました。
毎日飲む→2日に1回→3日に1回と段々減薬していって、
トータル5ヶ月間飲んで治りました😄

  • のん

    のん

    今、4ヶ月経ってます! まだ3日に1回のペースではないですね…。
    昨日の夜飲んだので今日は大丈夫ですが、きっと明日の夜には痒くて薬飲むと思います。
    早く治ってくれるといいのですが…///

    • 12月24日