※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

子供が4ヶ月でクリスマス準備が未定。サンタコスやイルミ観光も悩み中。皆さんの予定は?

クリスマス🎄
まだ子供が4ヶ月なので
とりあえず玩具とサンタコス、ツリーを購入
まだ離乳食も始まってないし😲

サンタコス(もちろん赤ちゃんのです(笑))してイルミでも見に行こうかと思ったけど
人混みもなあ〜

もう24日なのに何も決まってません(笑)

皆さんはどんなクリスマス🎅を予定してますか?😂

コメント

na

同じ月齢ですね💖
うちは旦那が仕事なのでクリスマスプレゼントあげてあとはいつもと変わらない日です😓

• まな

まな

回答ありがとうございます。特にやる事が見つからないですよね🤔笑

• 12月24日
★

おもちゃプレゼントして、大人は夜ごはんXmasに合わせて少し豪華にするくらいです🎄😂

• まな

まな

回答ありがとうございます。
    ケーキも予約してなくて夕飯も買い出し行くのに体が動かず笑
    ここまで来てしまいました笑

• 12月24日
  • ★

そうだったんですね😂
    ケーキはケーキ屋行けば買えますし🙆笑 うちは主人Xmasも仕事なので日常に近いです笑

• 12月24日
  • まな

まな

結局コンビニのケーキを旦那が買ってきてくれました(笑)
    いつも食べないものだからそれで充分でした!🤗
    うちもほとんど日常でした(*´∇`)ノ💞

• 12月24日
たろまま

旦那さんは朝から夜中までお仕事だし、寒いので子どもは外には出しません笑

• まな

まな

回答ありがとうございます。
    風邪ひいたら大変ですもんね!このまま多分私もいつもどおりなると思います(笑)

• 12月24日