※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
子育て・グッズ

息子の胃腸炎が再発したのか、お腹が冷えたのか不安です。明日小児科に行く予定ですが、子供の下痢は長引くことがあるので心配です。

ちょうど1週間前に胃腸炎になった息子なんですが、下痢がだんだんよくなって来たと思ったらまた今朝下痢してていつもとちがう独特の臭いのものでした💦
胃腸炎が再発してしまったんですかね?
それともまたお腹が冷えたとかですか?
様子見て明日小児科行きますが、
子供の下痢って長引きますね💦

コメント

ちゃちゃ☆

白っぽいうんちだとウィルスですよ〜!下痢、長引きますよね💦
下痢に限らず、ウィルス性のものにかかると、完全に元に戻るのにだいぶかかりますよね😖消化に悪いものと、体を冷やすものは暫く与えない方がいいですね😂

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    便は白くはないです!
    ただ一度よくなってきたのにまた下痢してビックリしました!!( ; ロ)゚ ゚

    クリスマスですが消化のいいものあげます💦

    • 12月24日
deleted user

二人とも胃腸炎になりました。
上の子は1週間3日
下の子は1週間で治りました。
そのあとまた下痢するってのはなかったので冷えちゃった可能性も、ありますね、、
臭いが違うということで食べ物によるものかもしれませんし明日には良くなるといいですね(><)

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    やっぱり冷えたんですかね…
    冷えならいいけどまた胃腸炎は勘弁だなと思いまして💦
    臭いは胃腸炎のとき下痢したものと似た臭いでした💦
    年末だから早くよくなってもらいたいものです😅

    • 12月24日