※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に龍角散のど飴は大丈夫ですか?他に授乳中でも使える効果的なのど飴はありますか?

龍角散のど飴って授乳中って、大丈夫なんですかね?

のど痛くて(;_;)
他に授乳中でも舐められて、効き目のあるのど飴ってありますか?

コメント

ひーな

病院に行ったら授乳中でも大丈夫
なお薬もらえますしトローチ
などもでますよ💓🙌

まっちゃん

普通に龍角散ののど飴舐めてます。
気になるなら止めておいた方が良いと思います。

riri

1袋600円するプロポリス協会ののど飴が良く効きました✨
薬局のレジで見つけました🤗

あとはおばあちゃんの豆知識ですがはちみつ大根ですかね〜🤔
ズバ抜けてよく効くわけじゃないけど。笑
咳や喉が痛い時に気兼ねなく舐めてます😊

ネックウォーマーやタートルネック、マスクであたためるだけでも違いますよ!
加湿は加湿器よりもバスタオルを1枚干す方がグッと上がります。
お大事に😭✨

deleted user

松浦薬業のエキナケアのど飴か、マリエン薬局ののど飴がオススメです✨
とーっても効きますよ!

deleted user

ヴィックスいいですよ!

マカロン

ガンガン食べてました!

さわこ

私は龍角散ダイレクトオススメします。
私もよく風邪引いてましたが喉の違和感の時から飲み続けると具合が悪くなることはなくなりました。
でも高いのでタブレットタイプや不味いけど龍角散の粉タイプにしてます。
ほとんど漢方みたいな感じなので気にしてません。でも過剰摂取しないようにすれば大丈夫ですよ。
私は飴は逆にいがいいがしたりするので嫌いなのでなめたことありません。

ままり

皆さんありがとうございます!