※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊娠・出産

妊娠6週目でブラの締め付けが辛いです。ワイヤーのないブラトップを検討中。皆さんはどうしていますか?メーカーなどの情報を教えてください。

今6週目です。
まだ心拍も確認出来てませんが、
ブラジャーがの締め付け、ワイヤーがしんどいです。

ノンワイヤーやブラトップにしようと思ってますが、
皆さんはどうされてましたか?
変えた方はメーカーなども教えて頂けると助かります(*^▽^*)

コメント

とまとま

私はUNIQLOのブラトップ使ってました!

• Sa

Sa

ありがとうございます😊
    早速見に行ってみます。

• 12月24日
つーまま

妊娠してから、ユニクロのノンワイヤーのブラジャーにしました!

ブラトップは、ブラの下部分のゴムがきつくなってきてしまうので、オススメしないです(相当大きいサイズを買えば大丈夫なのかもしれないですが…)

ブラジャーも、いつもより2サイズ上を買って、妊娠中は胸が大きくなるのでそれぐらいでちょうどでした!産後授乳が終われば大きいブラジャーはいらなくなりますが…(^_^;)

• Sa

Sa

今の感じであれば1サイズ上でいけそうですが、つかさままさんは徐々に上げられましたか?

• 12月24日
  • つーまま

つーまま

私は1サイズ上を買ってしばらくは良かったんですが、妊娠中期以降、胸のサイズも上がってたとは思いますが、アンダーがきつく感じて、さらに上のサイズを買いました。
    もともとCですが、ユニクロのブラジャーはサイズが4つしかなくて、いつもなら下から二番目でいいはずが、最終的には一番大きいサイズをしてました笑。

• 12月24日
kuchibashirina

ユニクロのビューティーライト楽です✌️普通のブラほど締め付けもなく、カップが柔らかいのでそのまま授乳もできます!

• Sa

Sa

ありがとうございます。
    早速見に行ってみます。

• 12月24日
sooooooo

ご妊娠おめでとぅございますヾ(´︶`♡)ノ🎉
ノンワイヤー使ってました( ˊᵕˋ )
西松屋で2枚組で1,000円で売ってあるのを使ってました( ˊᵕˋ )
心拍確認出来るまでも不安になりますよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
体調お気をつけてクリスマス・お正月、
お過ごしください( ˊᵕˋ )🎄🎍🎵

• Sa

Sa

ありがとうございます😊
    西松屋も見に行ってみます!
    病院でお正月前に確認出来た方がめでたいと気を使ってくれ明後日確認しに行ってきます(*^▽^*)

• 12月24日
うめ

妊娠前からUNIQLOのワイヤレスブラとブラトップを使用してます。

• Sa

Sa

ありがとうございます😊
    早速見に行ってみます!

• 12月24日
まま

キャミにパットがついてるのをしていますが胸も大きくなりお腹も大きくなったので胸とか特に無理くり押し込んでます😂😂

• まま

まま

ジーユーです(*´꒳`*)

• 12月24日
LaLa

ベルメゾンのキャミソールブラ、オススメです。普通のだとお腹が大きくなってきて苦しくなってくるので。今、三人目妊娠中ですが、毎回これを愛用しています。ただ、胸が大きい方にはちょっと頼りないかもしれません。
良かったらマタニティのカタログで検索してみてください。

ごん

GUのキャミソールブラ?を使っていたのですが、締めつけが苦しく予想以上に胸が大きくなったので、買ったことを後悔しています…スポブラみたいなマタニティブラを買って、快適です❤

み子

エンジェリーべっていう通販ですが、私はそこでのみ購入しています。
UNIQLOも安くていいのですが、全然可愛くなくて😱
下着なんだから可愛さなんて...と思う方もいるかと思いますが、私は着け心地・値段・デザイン含めてその通販に決めました。
サイズ感もよく、とてもいいですよ~!!