※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
産婦人科・小児科

月曜日に風邪で熱があって小児科にいき風邪と診断されました。翌日には…

月曜日に風邪で熱があって小児科にいき風邪と診断されました。
翌日には熱は下がりましたが、鼻水と痰が絡んだような咳が残るので、本当は今日受診しようと思いましたが祝日立ったので月曜日に受診しようと思います。

そこでみなさんなら次はまた小児科にいくか、耳鼻科にいくか、どうしますか?

小児科は徒歩三分、耳鼻科は徒歩10分ちょっとくらいでどちらも予約できます!

アドバイスいただきたいです。

コメント

あやさん

小児科で薬貰って、鼻水があるなら耳鼻科で鼻吸ってもらいます!

  • ばなな

    ばなな

    なるほど!
    両方いかれてるんですね!!

    • 12月23日