※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YSM♡
ココロ・悩み

生後1ヶ月半の息子がおっぱいを拒否し始め、ショックで困っています。母乳外来にも行き、出が改善したのに…。同じ経験の方いますか?原因は何が考えられるでしょうか。

生後1ヶ月半の息子が昨日からおっぱいを拒否するようになり、ショックで泣いてしまいました。

母乳外来にも行き、出の悪かったおっぱいの出も良くして母乳よりの混合まできたのに…。

同じような経験された方いますか?
あと原因は何が考えられるのでしょうか。

コメント

はるぱす

乳頭混乱じゃないでしょうか?

lii

全く私と同じ状況です😰😰😰
おっぱい吸わせようとするとギャン泣き😱ここ2日ほぼミルクに頼って悲しいです。

  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    同じなんですね😣
    私もギャン泣きされます😞
    本当に悲しいし、ショックですよね😭

    • 12月23日
  • lii

    lii

    拒否され過ぎてこっちもイライラしてしまいそれも自分が嫌で上の子は訳あって完みで育てたので今回は頑張りたかったのに😱

    • 12月23日
  • ♡YSM♡

    ♡YSM♡

    私もイライラしないようにと思っているんですが少しイライラしてしまいます😞

    • 12月23日
  • lii

    lii

    あまりにも拒否で泣くと可哀想で
    ミルク作ってしまいます💦💦

    • 12月25日