※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
ココロ・悩み

精神疾患に詳しい方、ストレス・疲れで悩んでいます。心療内科へ行くべきか相談したいです。公共の乗り物にも乗れません。

精神疾患に詳しい人がおられたらお話聞きたいです(๑◕᎑◕๑)੭❣️❣️

今、保育士してます💕その仕事で最近ストレス・疲れがかなりあっていろんな所に症状が出てます💦💦
頭には円形脱毛😟⤵️動悸・胃もたれ(たまに)があります( ꒪⌓꒪)💦💦

小・中・高と期間は短かったですがイジメにあってます😟⤵️イジメは無視や陰口でした😑🗯️🗯️
それから人の目が気になり、その言ってる人が怖くて怖くて仕方なくその人の前に出ると動悸が激しくなってパニックを起こします(((;꒪ꈊ꒪;)))

あとは昔、家のこたつを消し忘れて外出して以来家の物やいろんな物を何回も消したか間違ってないか確認しないと気がすまないです😟⤵️仕事では子供の持ち物を間違って入れてないか❓❓何回も何回も確認して仕事が遅くなります( ´᎑_᎑` )🌀🌀

変かもしれませんが、電気・ガス・水道はスマホで写真を撮って最終的に確認してます( ˃ ˂ )🗯️
こんな性格が嫌で疲れてしまいました( ̄^ ̄゜)💧
これは心療内科に行ってみた方がいいでしょうか❓❓

あとは公共の乗り物に乗れません(ㆆ_ㆆ)

コメント