※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
サプリ・健康

汚い話なんですが・・・😭今日、💩したら(息子じゃなくて自分です・・・)全然痛…

汚い話なんですが・・・😭
今日、💩したら(息子じゃなくて自分です・・・)全然痛くないのに拭く時に出血する事2回・・・ぽたぽた落ちる感じではなく、血便でもなく、拭くとしつこくついてくる感じです😭
同じような方いますかー?病気かなと不安で、もう少し続くなら病院検討してます。

コメント

おはる

私も妊娠する前、そういうことありましたよ!
でも、すぐ治ったしたまにあるけどそこまでって感じで痛くないけど少し切れたのかな?って思っていつもほったらかしにしてます💦

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😭
    そうなんですね!痛くて出血はあったけど、痛くないのに出血だったので焦りました‪‪💦‬様子見てみます😭

• 12月22日
みみ

私もよくあります(笑)
ほったらかしてます(笑)
行くべきなのかなぁとかいつも思ってます

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😭
    仲間ですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
    行こうかと思うけど、触診とかこわくて躊躇してしまいます😭

• 12月22日
  • みみ

みみ

私も怖いです(笑)

• 12月22日

腸の中なら血液が出てきた時には黒っぽくなると言われたので、多分入り口付近が切れてるんじゃないでしょうか?私はよくなります😂そうゆう時は様子見てたら1日、2日くらいで無くなるので、様子見てみたらどうでしょう😊

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😭
    様子見ることにします😭
    黒っぽくはなかったです( 。º﹏º。 )
    けど普段出ないので焦っちゃいました😅

• 12月22日

私もですよ🤣🤣🤣笑

ここ2ヶ月くらいずっとです。最初は生理?と思ったんですがあきらかに違くて💦

私も病院検討中です😣

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😭
    仲間がここにもいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑
    私も最初生理かと思いました!
    肛門科とか、敷居高いですよね・・・😭

• 12月22日
プリキュア

イボとかが肛門あたりにできてるんですかね?!それが破れちゃった!とかではないですか?
出産すると、いきむときに、ひっこんでたイボがでてきちゃうってことがあるみいです。

あくまで参考ですが、、、。

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😭
    触った感じ、イボはありませんでした・・・が、そう言えば産後脱肛して、泣きながら薬塗りつつ中に戻してた記憶があります・・・また出てくるのかな😭恐ろしい😱

• 12月22日