※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

授乳中で風邪をひき、葛根湯が効かず困っています。授乳中に飲める薬や高松市の対応の良い病院を教えてください。

授乳中で風邪をひきました。

鼻詰まり、鼻水、咳、喉の痛みがあります。
熱はないです。

葛根湯をのんでるんですけど、なかなか効かず、、、。
授乳中でも飲めるくすりってありますか??

あと、香川県の高松市に移ってきたんですけど
授乳中のお母さんに良く対応をしてくれる病院はありますか??

よろしくお願いします。

コメント

あんこ

いなとも耳鼻科行ってますが
授乳中でも飲める薬出してくれますよ☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも、いなとも耳鼻咽喉科に行ってますが、授乳中にも飲めるお薬を処方して下さいました💊