※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
その他の疑問

変な話ですが自分の親とかいつまで夫婦生活してるのかなー?ってふと思い…

変な話ですが自分の親とかいつまで夫婦生活してるのかなー?ってふと思います(笑)いま旦那の実家で同居してますが旦那の親が2人とも40歳でまだ若い方だしやってるのかなーなんて気になってみたり(笑)気持ち悪いですよねわたし…。実際何歳まであるんだろう。自分たちはまだ若いからずっとできそうなんて想像するけどおばあちゃんになったら性欲0になるもんなんですかね?笑

変な話すいませんでした(´._.`)

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わかりますよー…ちなみにうちの両親は父60歳母57歳ですが、多分まだ現役です(^◇^;)気持ち悪かったらすみません(>_<)

私の場合、数年前に母が生理があがる寸前で不規則になった時に、「まさかと思って検査薬試しちゃったわよー」と言われて、あ…じゃあ心当たりがあるのね、と…笑
仲良しなのはいいけど、娘としては若干複雑でした(^◇^;)

  • M♡

    M♡

    ご両親現役ってすごいですね‼︎
    びっくり‼︎
    気持ち悪いとは思いませんよ!私が変な質問したので…!
    確かに娘として複雑ですよね(;⊿;)
    生理がなくなったら中に出し放題やりたい放題なんですかね?笑
    気になりますわー笑

    • 9月5日
deleted user

母がいま46ですが
妹を40で生んでます、笑

女の人は年取るごとに
性欲が増し、
逆に男の人は減っていくときいたことがあります!
ほんとかは知りませんが(*^_^*)笑

  • M♡

    M♡

    40歳で妊娠してる人とかもいるのでやっぱ自分や旦那の親は現役なのかなー(笑)
    男の人は性欲減っていくんですねー勝手なイメージ男はおっさんでもやってるって感じです(笑)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますそれ!笑
    だって実際おじさんなんか
    風俗とかいってるんじゃないんですかね(・・;)?笑
    って事は性欲があるってことですよね(°_°)笑


    変なこといってすみません(・・;)笑

    • 9月5日
えぽ

親のは、わかりませんが(笑)
職場の50代おばちゃんは、現役バリバリですw
職場の違うおばちゃんは、寝る時は別っ‼︎って感じです^^;でも、分からないですよね🎶
義親は、50代後半ですが、多分してると思います(^^)
酔うとキスしてました(ーー)

  • M♡

    M♡

    わー(笑)50代でもあるんですね〜!!!
    一緒に住んでるのでなおさら義親の気になります〜(笑)

    • 9月5日
  • えぽ

    えぽ

    笑)
    コメント読んで笑っちゃいました(≧∇≦)はる♡さんは、気になっちゃうんですね🎶
    私が同居してた時は、やけに2人の機嫌が良かったり、仲良しな時は、前夜頑張ったのかなって思ってました(笑)
    でも、孫の目の前で、『じぃじ、ばぁばとチュゥしよんよ、見て見て』って言う光景は、さすが引きました(ーー;)

    • 9月5日
  • M♡

    M♡

    気になっちゃうんですよ〜(笑)

    えー孫にそんなこと言われたら嫌ですね(;∀;)
    私も同じことなったら引きます笑

    • 9月5日
  • えぽ

    えぽ

    酔ってたから、仕方ないけど、私は目のやり場が…w
    旦那はキモいって爆笑してました^^;
    でも、本当仲良しなので、羨ましいです🎵
    私たち夫婦も今年31ですが、10年変わらず、寝る時はくっついて寝てます😚
    20年後も変わらない気もします(^^)

    • 9月5日
R♡mama

それあたしも気になります!!でも、こんなこと誰にも聞けないし言えないし...って感じで(笑)
うちの親は多分ないと思っていますが、自分たちがその歳になったらどうなるんだろうと思いますねー。まあ、旦那の性欲がなくなったら終わりかな?と思いますが(笑)

  • M♡

    M♡

    うちの親もたぶんないと思います(笑)
    おじいちゃんになっても立つんですかね?笑
    リアルな話すいません…

    • 9月5日
KK☆

ある意味自分たちが結婚して親になったので、気になるのわかります!
色んな見方が変わりますよね(´▽`)ノ

たまに私らおらんとき
チューとかしてんの?とか思います!
よく小さい時はいってきますのチューを目の前でみてたのでw

うちのお母さんとお父さんは
40だいですが、
まだ一応喧嘩もしながら仲いいですが、うちの妹もまだ実家なので
さすがにそーゆーことはないかな(´▽`)ノ

  • M♡

    M♡

    気になりますよね!!笑
    自分の親はちゅーなんて見たことないです!!
    でも仲良いのでどうなんだろう笑

    • 9月5日
  • KK☆

    KK☆


    チューぐらいはいいかなと思ってます(´▽`)ノ
    仲いい証拠でこっちが安心しますw
    なかわるいよりはいいかなってw

    • 9月5日
もも

うちよく母と話しますが
54で現役です!笑
よく「お父さんとやったんだけどねー」って話されます…!笑

  • M♡

    M♡

    びっくりです!!!
    そんな話、親とできるなんてすごいですね!!!

    • 9月5日
YU-mama

40歳の母親や、父親もまだまだ現役ですね。笑
もう両親は離婚しているので新しい相手との家庭があるのですが、
母親とは夜の生活の話はたまーにします(笑)

テレビか何かで見たことあるんですけど、
ある人が70.80ぐらいのおじいちゃんに
セックスはするんですか?笑と聞いていて
すると、そのおじいちゃんは
行為自体はしないけど、夜寝るときは必ず手を繋いでる。それが私達のセックス。って言っていて
素敵だな!と思いました😊💓

  • M♡

    M♡

    その話素敵ですね!!!
    自分もそんな風になりたいですわ〜(´-`)

    • 9月5日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの両親は60代ですが、とても仲良く月に2〜3はしてるそうで…
前の旦那と新婚なのにレスで悩んでる時にそれを聞いて、離婚を決意しました💦
70間近の伯父伯母も、結婚記念日はラブホに行くらしいです(笑)

  • M♡

    M♡

    仲良いとずっと関係はあるんですね♡
    若い頃からのレス怖いです(´._.`)

    • 9月5日
黄緑子

うちの母親から。

「50になった途端に手を出してこなくなった(TT)」と言われた?相談(笑)??

ウケました(笑)

  • M♡

    M♡

    お母さん面白いです(笑)!
    やっぱ旦那さんのほうから
    誘ってくる限りやってて
    誘いが終わると自然となくなってくるんですかね(笑)

    • 9月5日
109lv

質問とは違いますが、私が小2?くらいの時にお母さんが下でその上にお父さんが乗ってるのを夜中に見ました(笑)
私が目覚めちゃって!
その当時は、家族みんなで並んで寝てました(¨̮)

当時の私には、お父さんがお母さんの腰を揉んであげてるのかな?くらいしか思わなかったけど、この年になって、
あ、あれはそうゆうことだったのね!笑
と分かりました(・д・。)

  • M♡

    M♡

    この逆にはなりたくないですよね!自分の子供に見られるなんて、どう説明していいかもわからないし(;∀;)
    でも私も子供が生まれたら
    みんな同じ部屋で寝るので危険ですね…

    • 9月5日
  • 109lv

    109lv

    たしかに(笑)
    気をつけないとですね!
    私、学生の頃、3ヶ月イギリスにホームステイしてたんですけど、あちらの夫婦は本当に仲良しでしたよ♡
    外人♥︎って感じで(♡´艸`)

    • 9月5日
deleted user

私の親は部屋別れて寝てるんですが(51と59)、たまに一緒に寝てるときがあって、部屋が横一列で、廊下がないので、トイレに起きたとき、ん??と怪しいことが何度もありました( ̄▽ ̄)
怪しくって立ち止まってたら、どうした。ってわざわざ話しかけるところが、起きてんだ( ̄▽ ̄)って感じでした(笑)

  • M♡

    M♡

    なんかみなさんからの回答で50.60代でも普通にあるんだ〜って思いました!
    自分の親が怪しいとかそうゆう経験ないですがもしあったらなんだか気持ち悪いです(笑)

    • 9月5日