※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動した…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から、うれしかったことや感動したこと、たくさん笑ったことや悩んだことに関するものをとりあげる『みんなのエピソード』です。

今回は“ベビーラブ”さんが過去に投稿してくださった、うれしかった言葉を紹介します。

・・・・・

「抱っこ代わるから少し休んでなよ」


「お風呂?見てるから行ってきなー
泣いてもなんとかあやしとくから、ゆっくり入ってきてー」


「子育て、つらいときはつらいって言ったほうがいいよ」


「何かしたいこととか、食べたいものとかある?
え?焼肉?じゃあ、来週赤ちゃん預けて食べに行こう」


「子育てはストレスたまるから、ちゃんと解消していかないとね」


……全部、小6の息子の言葉です

旦那にも、息子はこう言ってくれたよ、とさりげなくプレッシャーをかけてます←

ほんと優しい子に育ってくれて嬉しいなぁ~

妹に話したら、うちの旦那からはどのセリフも出てこない!と怒ってました。。

・・・・・

こんなに優しくて気の利く言葉をかけてくれるご主人…と思ったら息子さんの言葉!素敵ですね…❤

皆さんのご主人は最近、優しい言葉をかけてくれましたか?ぜひ「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※🔍マークをタップして「今日のイチオシ」を検索すると過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

deleted user

何て素敵な旦那さん!って思ったら息子さんだったんですね(✽ ゚д゚ ✽)
朝からほっこりしました!

みのり

なんだか涙が出てきました。
うちもこんな子に育ってくれたらいいなぁ(*´ω`*)
きっとお母さんがとっても優しい方なんですねʕ•ᴥ•ʔ!

かなやん

とってもいい息子さんですね😭💓
お正月早々とってもいい気持ちになりました!!

えりえり

なんかほっこりしました😭❤️ステキな息子さん😘💕

リップヴァンウィンクル

男前な息子さん…😭✨素晴らしい👏🏻

  • COCOA

    COCOA


    け55 9*875また間やちにの99や633Ⅸや94

    • 1月1日
あおいくまさん

旦那さん😂立場ないですね!笑
なんて素敵なかわいい息子さん😭💓
最高です💕💕

かこ

息子さん❣️
絶対いいパパになりますね👨✨
気遣いができて素敵すぎます😊
私の娘も、ベビーラブさんの息子さんのように優しい子に育って欲しいです💖

いちごみるく

なんていい旦那さんなんだーー!!
うちも見習って欲しい…と思ったら息子くんだなんて……😭
素晴らしい息子くんですね!
ママが頑張って子育てしてる証拠ですね👏💕

kachi♡

わたしにも小6の妹がいますがお世話はわたし並みというかわたしよりもできてるんじゃないか!と思うほどです、、😭💗
実家でサザエさんのような家族(わたしがサザエさんポジション)なのですが、旦那が遅いとお風呂も手伝ってくれるし、夕飯作ってる間は勝手にエルゴでおんぶしてくれてたり😹、娘が泣き出してわたしが眠いんだと思い込んで抱っこしてると「オムツ変えたの2時間前だよ!オムツじゃない?」と助言してくれたり(笑)
わたしがちょっとした用事あるからと用意してると、「娘ちゃんおいていきな〜💗」と自ら抱っこしてくれたりします(TωT)

主さんの息子さんの話を聞いて、妹は直接的にそんな素敵な言葉をかけてくれるわけではないですがそれと同じくらい助けられてるなと思いました( •̤ᴗ•̤ )💗💗

それにしても本当に素敵な息子さん😭💗
ずっとずっと一生その気持ちを忘れないで、将来のお嫁さんのことは精一杯幸せにできる男に育ってほしいですね(TωT)💗💗

あこ

素敵な息子さん!✨
将来お嫁さん大事にする素敵な男性になるんでしょうね
きっとお母さんの育て方が良かったからですよ!
私の娘の旦那さんになってくれないかしら!?笑

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えー💦そんなまだ小さいのにお母さん思いな子ですね😭感動しました‼️
気持ちがわかるんですね〜素晴らしい!

つぶら

ステキな息子さん♡
きゅんきゅんしちゃいました😍
きっとママさんもとっても優しいんだろうな❤️

ゆとま

素晴らしい息子さん(/∀`*) 
きっといい子育てされてるんだなと思いました♡

四季

素敵すぎる…
素敵な子だな…
反抗期でもおかしくない年齢なのにこんなに思いやりのある言葉が出せるって素晴らしい。

干し梅

息子さん素敵!!
優しすぎてこんな言葉かけられたら泣きそうです😭

みかぼさん

私の息子たちもそんな優しい気遣いが出来る子になってほしい‼️
是非、子育てのアドレスを🙏

自分が小6の時に果たしてここまで相手の事を考えられる子どもだったかと思い返すと、何も言えないッス😅

Su-MAMA

素敵な息子さんですね😍
うちの旦那にも見習ってほしいです🤣
優しく育ったのはママのおかけですね!!
私も見習って子育て頑張ります😆

じゅんさん

素敵すぎる息子さん🤗

私の息子も小学生から風邪をひいたらご飯を作ってくれたり🤗

いつも、ありがとう🤗を言える息子です。
もう、大学生になりましたが😅


今も、優しいイケメン息子です🤗

chimu

本当に素敵ですね!優しい息子さん✨✨息子ももーすぐお兄ちゃんになるので息子さんみたいになってほしいです😊

ninamama

素敵な息子さんに感動*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
将来は素敵な旦那さん&パパさんになりますね❤️

ま

うちの旦那なんてお風呂2分で!とか言ってくるくらいなのに…
なんという息子くん…!
ステキな息子さんでびっくりです😭

あんぱんまま

なんてできた息子さんなの(´;ω;`)

ちぃ

旦那さんかと思って読んでたら・・・息子さん😳✨素敵な男子だぁ❤️言い方もイケメン(イクメン)😍
頼もしい✨

ママリ

すごい!小6のこのセリフとは思えない…
とても立派なお子さんに育てていて本当に尊敬します!
うちも息子にそういう風に人に気を使える子になってほしい…

それに対してうちの旦那…
小学生以下もいいところだよ。
デリカシーも配慮も気を使う気持ちも何にもない。
正月も仕事行けばいいのに。

はーすごい癒されました💕

キヨチャンmama

息子さんはお母さんを助けるために産まれて来たんですね!素晴らしい♪( ´▽`)

ももよちゃん

そんな旦那居るわけない〜
って思って読んでたら
まさかこ息子さん!!!!
もっと居るわけない!!!!
(*・д・*)

こだま

息子くん素晴らしすぎる!!
愛情いっぱいで育ったから優しい子になったんでしょうね😌
私の子もそうなってくれたらいいなぁ
\( ¨̮ )/

にゃー太

涙が溢れそうになりました。
温かい言葉、ありがとうございました✨

キャサリン

新年早々初泣き、初感動
ご馳走さまでした。
うちの子もこーなるように
沢山優しさ教えたいと思いました。

あやちん

同じく旦那さんの言葉かと思い、羨ましい!(笑)と思いました💧息子さんだったんですね✨素敵です😆✨✨

deleted user

将来のお嫁さんは幸せだろうな〜と想像してしまいます☺️

柿ピー

何て素敵な息子さん😭💕💕
スゴすぎてびっくりです。

世の中のパパたちにこの息子さんの言葉を聞かせたいです❗
私も言われてみたい(笑)

  みほ

家も4ヶ月の赤ちゃんの他に4人兄弟がいます。
学校が休みの時は小4の娘がオムツ替えとミルク、散歩に行ってくれ!
小6の息子は晩御飯作ってくれたりしますよ😊

ゆい

旦那様の話だと思って読んでいたら息子さんのお話で驚きました!
ほっこりしました☺︎
きっとお母さんの育て方がいいんでしょうね´ω`*
素敵なお話ありがとうございました♡

のん

そんな息子なら私も欲しかった💓

祈

羨ましいなぁ、優しい旦那様…と思ったら小6の息子さん😱
息子さんのお嫁さんが羨ましい✨笑

みっきぃママ

うちの子も優しい子になって欲しいな〜
旦那には似なくていいや。

あゆママ

優しすぎる息子ちゃん😊💕
その言葉に救われますね✨

りん

お母さんかな?
私の母親もそう言います~✨
と思って見てましたが
息子さんとは。。。
泣きそうになりました( ;;)
立派な息子さんですね😢💓
素敵なお話で新年早々ほっこりしました💓

ミィくん

素敵な息子さんですね
憧れます

ほやちゃん

素敵な息子さん!!優しさにほっこりしました!

mai

なんて優しい息子さん😭❤
うちの息子もそんな心優しい子に育ってほしいです😌💓

お正月そうそうほっこりしました😌💓

1男1女ママ

素敵な息子さんですね🎵元旦から、心暖まりました😄

なみりん

すごい素敵な旦那さん、、、じゃなかったとは!!!(笑)
えぇ!!!???なんてなんていい子!!!(*T^T)
小学6年生ともなると、そんなにもお兄ちゃんになられるんですね!!
うちも三月に二人目出産予定で上の息子は5歳でおにいちゃんになりますが、、うちもそんな気遣いできる優しい子になってくれるといいなぁ🌸

ともえ

素敵な旦那様❗って思ったら息子さん✨
ぜひ、うちの娘を貰ってください💦

ナリ

お母さんの育て方がいいんですね
親の背中見てしか子供は育ちませんから!

れいれい☆

ママがいっぱい愛情かけて育てた証ですね(´∇`)
素敵です!!
うちの息子もそんな風に育ってほしいな☆

ゆほま

そういう子の育てかたを教えてください😭💦💦💦
そしてうちの娘を嫁にもらってください(笑)
私はもう気の使えない旦那で諦めたので
ぜひ娘には気の使える人と結婚してほしい🙏

さかな

あーまたか
あるあるな義母の言葉かなあ

なんて思ってたら
まさかの小6の息子くん!

私の目指す男はそれ!まさにそれ!
世の中子育てやらなんやらで
何もしない独身気分の旦那から苦しめられてるのに
それを育ててきたのも女
なんで自分の息子を未来の嫁を苦しめないような男に育て上げられないのか
なんでどの時代も繰り返してるのか
ってずっと思ってました
だから私は家事も育児も当たり前にこなせる男に育てたいと思ってました
うちの息子もそんな言葉をかけられる優しい男に育てたいです

それでも私にやれるかどうか不安でした
ホントにそんな言葉をかけられる優しい男に育てられるのか
家事や育児を男でも当たり前と思ってできる男に育てられるのか
不安でしたが少し光が見えました!

頑張ろう。がんばろう。
未来の息子の妻が
ダメ男に苦しまないように
少しでも楽できるように
上手に育てて、いい男に育てあげられるように
がんばろう!!

桜華

うはー💖💖💖なんて素晴らしいご主人!!って思ったら、息子君だったんですね😍
なんて素敵な息子君でしょう😭✨✨✨
めっちゃ、心イケメン過ぎです😍💖
どうやったらそんな優しい心が育つのでしょうか😌
泣いてもどうにかあやすよ、とか、預けて焼き肉行こう、とかなかなか世の男性陣からは出てこない言葉ですね💦
ママさんが素敵だから、息子君もそれをみて、ママの優しさ沢山もらって育ててもらった証拠ですね😘✨

みみ

ホッコリしました♡
うちもそんな息子に育って欲しいなぁ

まさこ

旦那さんじゃなくて息子さん❤
惚れてしまいそう😍
お正月から素敵なお話、ありがとうございます☺

おけい

なんて 男前な息子さん(*´∀`)その気持ちを忘れずに育ってほしいですね☀️そして 旦那にはその爪の垢を煎じてのんでほしいです(# ゜Д゜)ゴラァ

ゆきこ

羨ましい✨
そう言って貰えるだけで救われますよね✨
素敵なお子さんですね✨
心強い味方が居て羨ましいです( 〃▽〃)
子は親の鏡。とはよく言ったものです。
ベビーラブさんの育て方が良かったのですね☺️

 はんな

な、なんと言うできた男!
将来楽しみですね!

ぶーぶー

なんて優しい子!
うちの子もそんな言葉をかけてくれる日が来るのかな✨
子育てはストレスがたまるけど感動の連続ですよね^^
私が去年泣いてしまったとき一歳の息子からティッシュを一枚差し出された時は号泣でした^^(笑)

♡まるも♡

ウチも含め世間の旦那に聞かせてやりたいですね(笑)
私も娘と息子をそんな風に人の気持ちを理解して助けてあげられる優しい子に育てていきたいと思います♡(*^^*)

ふー

旦那さんかと思ったら息子さんなんですね(>_<)
よんでたら涙でてきました~😣素敵💗

ななママ

いい息子さんですね‼️
それが旦那だったらもっといいのになぁ(ToT)
うちの旦那もあやすだけしかしないからなぁ❗言われてみたい

kashio

小学六年生の言葉と思えませんね!!😭💕
まだ見ぬ息子も、そんな風に育ちますように😌

いちご みるく

素敵な旦那さんにと思ったら息子さんなんて!こんなこと息子に言われたらしい泣いちゃう😭優しい、紳士❤

りぃた☺️

・゚・(●´Д`●)・゚・なんて優しい息子さん✨私の娘も優しい娘になってほしい…旦那に似てたまに腹立ちますが…(笑)

うありこ

泣けてきた😣
人の気持ちが分かる息子さん、言葉に出して言えるってすごいです。
うちは娘ですが、そこまではできませんね(笑)
息子さんにも無理をさせないよう主さんも休んでくださいね。

みっち

出来た息子さんですね!うちの旦那全く言ってくれないし出来ないです(笑)なので私も息子には思いやりのある子になってもらいたいですね。

みちゃ

うちの長男は買い物のとき何も言わずに荷物持ってくれます🎵
旦那の教育らしいですが、旦那は私の妊娠中「トレーニングダイエットや😀」とかいうて荷物もってくれませんでした(笑)
今でもたまにチクチクしてやりますw

こだま

すごいですね!
てっきり旦那様の発言かと思ってました💦
小6と知ってビックリです!
将来素敵な旦那様になりそうです✨
育てたお母様が思いやりのある方なんでしょうね😌

りくりら

その言葉すべて旦那に言って欲しいけど絶対言わないわ😏
息子さん きっと女子からモテモテ😍

Poohさん

素敵な息子さん😊
立派です‼️
優しすぎて涙出てきちゃいました💦
旦那さんもそう言ってきてほしいですよね😅

a.yuu.mii

素敵な息子さんですね♡
そして言う事が全部男前(≧∇≦)

マリエ

世の中の旦那さんは育児を母親の仕事だと思ってるんですかね?? 家事も育児も夫婦でやるべきなのに。
息子さん素晴らしいです。

H∂R∪T♂

将来が楽しみすぎる息子さん❤️
もうどんなに貧乏な人になっても
そんなに優しい言葉かけてくれるなら
一緒に苦労してもいい❤️笑

ちひろ

記事を読んでいてびっくりしました。私も妹が産まれた時は同じぐらいの歳でしたが、自分の事ばかりで母親にそんな気遣い出来ませんでした。こんなこと言われたら疲れも吹っ飛んじゃいますし何より息子さんの優しさに胸きゅんしちゃいますね!

みゅーこ

素敵な息子さん!!なんか涙出てきました!

まな

とても優しい旦那さんだなーと思って読み進めていたら、まさかの息子さん!?
しかも小学校6年生!?
とても優しい息子さんなんですね!

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

息子さん!!すごい!!
うちの旦那にもこんな素敵な
子供がいるんだと教えたいです🤦‍♀️
うちの子もこんな子に
育って欲しいな〜(*´꒳`*)❤️

うちの旦那なんて私が少しでも
長くお風呂つかってたら
まだ??って何回も言ってきます🤦‍♀️

うめ

素敵な息子さん…😭💓
旦那さんかと思いました 笑

絆

素敵すぎる息子さんですね😭💖全て言われたい言葉と察してほしいことですね😭😭

usaco

泣けるー😭
こんな言葉かけてもらったら 嬉しくてたまんないですね!!
世の中のメンズ達、みんなこんな優しかったらいいのに。。
子育て中のお母さんの気持ちをよく分かってくれてるのは お母さんの事が大好きでよく見てるからなんでしょうね😄
素敵な親子♥️

里美

旦那にも言われて嬉しい言葉ばかりなのに息子に言われたら泣いちゃいますね😭💕💕
ベビーラブさんの息子さん、将来、結婚して奥さんが妊娠・出産したら素敵な旦那さんになりそうですね🤗💕💕

y♡

息子さん出来すぎてます😭❤️
御主人ホントに立場ない🤦‍♀️恥ずかしいー‼️😭
御主人もそれで気付くかどうかですよね🤷‍♀️笑
世の男どもわかったかー‼️😤💢🤜

にゃんた

びっくりしました!
そんな言葉吐けるのが凄い、、、
唖然としちゃいました(´•ω•̥`)

いい子ですねほんと《゚Д゚》!!

みぃまま

ステキな旦那さん♥️って思ったら息子さんなんですね😃うちの息子達にもそんな人に育ってほしいです✨

愛人

めっちゃいい旦那さんになりそうな息子さんですね!

リさん

息子さんすごい!!!たくさん褒めてあげないとですね😂✨ママの幸せが子供の幸せがです😌

みさ

素敵な息子さん~
うちの子も人の気持ちか分かる優しい子になって欲しいです~⭐

はる

なんて素敵な息子さん!ママの頑張りを日頃見てるんですね♡

ちこママ

息子さんだったんですね😘👏🏻
とっても良い旦那さんになりそう💓

まい

素敵な旦那様ですこと!!
……って思ったら何て出来た息子さんなのっ!!❤️❤️

そんな心優しい子に育って、ママさんは鼻高々だろうなぁ❤️

がじゅまる

涙がでました!とっても素敵な息子さん。男の子って時々ほんとに優しい言葉をかけてくれますよね。

あっくんママ

なんてステキな息子さん❤️
うちの子もそうなったら幸せすぎます😭

sakutyan

息子さん、大人顔負けのイクメンぶり!
小6でこんなことが言えるなんて。お母さんが愛情たっぷりで育てた賜物ですね!

楓ママ

いい子ですねー✨
うちの子もそんなかんぢになったらいいなぁー😃

おみや

息子さんは神様やぁ~😭

ひとみ

素敵な息子さん!
そして、そんな息子を産んで育てたベビーラブさんも偉い♪
うちの息子も素敵な息子に育ちますように!

ゆめまなmama

優しすぎて泣ける( ; ; )

ぴーちゃんママ

旦那さんの言葉だと思ったら小6の息子さん🥺❤️
とってもいい子ですね💕
私ももうすぐ3ヶ月になる息子がいるので心の優しい子に育てたいです❤️どうしたらいい子になるかなー?

yunko

うちの子もそんな子に育ってほしい😭✨✨

ホワイトピーチ

泣ける😭❤️
うちも
こんな子に育ってほしい🎵

🌴✨

なんて格好いい息子君!!
素敵💖男前です💖💖

hal

なんと小6の息子さん…なんて優しいんでしょう。お母さんにたくさん愛情をもらって育ったのですね。
息子くん自身も、甘えたい時には甘えられるといいですね^_^
うちの息子もそんな子に育ってほしい〜

私の旦那はこれ見よがしに優しい言葉をかけてくれたりとかはないけど、私がくよくよして悩みを言うとそれってそもそも悩むようなこと?と広い視野で面白く切り替えしてくれるので、けっこう救われてます^_^

家事も当たり前の様にやってくれるので、逆に私の方が「疲れてたら何にもしなくていいんだからね、無理しないで」と声をかけてるような日々です。

息子もパパの背中を見て将来お嫁さんと支え合って生きていけるような優しい子になって欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

素敵なお話💓
なんだかこっちまでほっこりしてしまいました🥰ママのことちゃんと見てくれてるんですね!

山田優奈

はい❗私妊娠です‼️私?

ミロロ

ステキ☆
優しい息子さん☆☆☆

うちの子も優しいこにならないかな~(*^^*)

きっとお父さん、お母さんが優しく仲良しなのかな?(*^^*)

さやか

私の旦那さんも絶対言わないです💦
優しい息子さんですね🌟

あきママ🔰

夜泣いていたりすると、一緒に起きてくれたりしてくれます。
ちょっと、ため息をつくと大丈夫?と疲れたの?と声かけてくれます。
明日、久々に美容院に連れていってくれるそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

お母さんが優しくから、息子さんも優しくなったんでしょうね😊💕

deleted user

やばすぎ
神だ...もうすでに立派に育て上げましたね...!

deleted user

旦那さんかと思ったら、男前な息子さんですね😍素敵❤️❤️

さーみぃ

凄いできた旦那さんだな!って思ったら目飛び出しました😱
うちの娘はイライラして押し倒したりクソガキとかそんな事ばかりしか言わないのに全然違う😣

はじめてのママリ🔰

すごく大人びたものの言い方にびっくりしました‼︎
うちも小6息子いますが、まずそんな大人っぽい口調ではないです🧐
まだまだ子どもっぽいところがたくさん⭐︎

mako

ほんとにとても優しい息子さんですねー(*^ω^*)
今晩、旦那に見せてみます笑

YUIn

息子さんかぁーい!!笑
でもそんなこと息子に言われたらメロメロになっちゃうw

けんとママ

素敵な息子さんですね✨
うちの子もこんなに優しくて素敵な息子に育つといいな☺️

クロ

優しい旦那…
うちもこうなら!
と思いきや息子!!

できた息子ですね😣
旦那さんが仕込んだ…?

LABI

息子さん…イケメン!!
これは旦那さんうかうかしてたらお母さんとられちゃうね(笑)
きっと素敵なお母さんなんですね、息子さんがお母さんの頑張りをちゃんと見てるって凄い!

ちろ♡

素敵な息子さんですね✨
うちも、そんな子に育ってくれたら、嬉しいなっ☆彡

さやのん

子育て大成功してますね😍😍
将来いいパパ確定‼️

はじめてのママリ🔰

え!小学校6年生でもうそんな立派なこと言えるなんてすごい!
そんな子に育てる方法教えてください!笑

はじめてのママリ🔰

小6!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
紳士なカッコいい息子さんですね☺️

エスカップ最強説

うちの長男って
一体…

さくちゃんママ

優しすぎる♡♡♡パパの真似をしてる訳でもなく、頑張ってるママの姿を見て大好きなママを助けたいっていう気持ちが伝わってきます!!!小6にして将来良いパパになるんやろうなっていうのが想像できますね👏

すもも

なんてイケメンでイクメンな息子さん🥰
ママさんも将来のお嫁さんも羨ましい😁

れんまみー

うちの旦那と息子さん交換してくれませんかって言いたいぐらい羨ましい🥰

小児施設従事者

赤ちゃん預けて焼き肉食べいくって発想に優しさはないですよね笑

アリス

素晴らしい息子さん(;_;)ベビーラブさんの子育てが素晴らしいです。尊敬します。

まはた

どうやったらそんな素敵な息子さんに育つのでしょうか~❤️素敵な息子さん!感動と優しさとでウルウルします!🥺

しおむすび

まだ中学前なのに、ちゃーんと妊婦さんへのママへの配慮が出来ていて、とてもステキです♡うちのバパと息子にもそうなって欲しいわ笑

ぴよちゃんママ

旦那さん優しいなぁって思ったら、小6の息子さんが言ってくれてるんですね😆
うちにも小学6、5年の息子と4年の娘がいますが、そんな言葉聞いたことありません😥
でも小5の息子が隣で宿題してる時に、今日はグズグズでゆっくりできてないってグチったら、見てるから寝ててもいいでーって言ってくれたことが1回ありましたが、そこまではなかったです。
いい息子さんですね(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

息子さんがそんなこと言ってくれるなんて!!!!
ママとしたら、嬉しいですけど、旦那さんから言ってもらいたい言葉ですよね…

deleted user

素敵な息子さんですね!💞
旦那さん。。頑張れ!

皐

まさか旦那さんではなく息子さんだったとは…しかも小学生…旦那さんがんばれ😂

はじめてのママリ🔰

こんな息子に育てる方法教えて下さい😭

みぃみ

少しうるうるしました( இωஇ )
とても素敵な息子くんですね✨
うちの息子もそんな優しい子に
育ってくれるといいなあと
思いました(*´˘`*)💕

きお

素敵すぎる~🥹💓
是非旦那様にも見習って欲しいですね。(笑)

私も似たような事が最近あり、
旦那、私、兄5歳、弟3ヶ月でお出かけし、フードコートでご飯を食べようとした時に弟が泣いてしまい、
「ぼくが(弟の名前)見とるでさ、ママが先にご飯食べていいよ!ママはあったかいご飯食べたいでしょ?ぼくは冷めたの食べたいでさ!ベビーカーゆらゆらしてたら良いよね?」
って150点の回答をたたき出してくれました。
ほんと自慢の優しい息子です🥹🥹🥹

尚、息子の横でうちの旦那はラーメンすすってました(笑)(笑)
旦那がダメだと子どもがよく育つのでしょうか…(笑)

pan

息子さん6年生なのにそんな言葉をかけられるんですね!6年生だとそろそろ反抗期になる時期なのに💦優しいお子さんに育ってくれましたね✨うちの息子もこれくらい優しくなってくれたらいいな❤️