※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠中の地図状舌で、白い斑点が夜に一部消えるが朝には復活し、悪化している状態。同じ経験の方いますか?朝復活する理由が知りたいです。

妊娠中の地図状舌についてです!

ココ最近白く縁取りされた斑点がたくさんできています。

夜寝る前に舌ブラシをして、少し白く縁取りされてる部分は少しだけ無くなるのですが、朝おきたら復活してます(;Д;)(;Д;)というか悪化してます😭😭
同じ方いますか?
なぜ朝復活するのでしょう💦?

本当にした全体がハッキリとしたヒョウ柄みたいでひどい状態です。。。

コメント

deleted user

舌ブラシはあまりよくないです。
ガンになりやすいと聞きますよ

  • R

    R

    口腔外科で次回診察まで舌ブラシをしてくださいと言われて、病院から貰ったものです(^ω^;);););)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通院されているのであれば、医師に聞くのが一番なのでは?

    • 12月22日
  • R

    R

    病院へは昨日行ったばかりで、昨夜舌ブラシで少し良くなりましたが今朝悪化しているので、こういうものなのかな?と同じ方がいるか質問しました。

    • 12月22日