※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉(ジル)
ココロ・悩み

嘘痛風と血栓性静脈炎で入院しました。入院4日目です。【血栓性静脈炎】…

嘘痛風と血栓性静脈炎で入院しました。
病気で苦しんでいる方いましたら、御回答頂けますと幸いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


入院4日目です。
【血栓性静脈炎】
片足だけ浮腫が酷かったのも、血液サラサラの薬のお陰で良くなりました。

【嘘痛風】
足の親指の付け根と裏側の痛みが全く完治しません。
っと言うのも入院してから絶対安静で歩く事が無かった為、痛みが軽減していると思い込んでいました。

久々にシャワー浴をした時、少し歩いただけでもの凄い痛みがありました。
ベットから足を下ろしただけで酷く痛みます。

担当医→まだ痛いのかぁ~⁇歩いてないのかぁ~⁇
クーリングしとくかぁ~⁇
痛みが続く事は無い、その内何とかなる‼︎
との事でした。

いつ迄続くか分からない痛みに何日、何ヶ月も入院している訳にはいきません。
2歳の息子を旦那の両親に預けて来ています。
クリスマスとお正月。
このまま痛みが続くのであれば、家に帰りたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

【選択肢1】
もう痛く無いΣ(゚д゚lll)
っと言い切って退院する‼︎
※また激痛をぶり返した時どうするか...泣
【選択肢2】
まだ全然痛いけど無理しない様にして自宅療養致します。
年明け再度受診致します。
※足が付けないくらい痛いのに、退院は認められないと言われたら。
【選択肢3】
23日には退院したく。
今日から歩く練習をして、痛くない演技をしまくる。
※少し歩いただけで座薬がないともちません。
長距離歩く事を考えると後に控える激痛が怖い。


ごめんなさい( i _ i )
全て悲観的になりすぎているのは分かっています。
コメント下さい。

嘘痛風で、こうしたら少し痛みが軽減するょ〜。
とか、こうしたら痛みが無くなりましたぁ〜とか。

情報も期待しております‼︎

コメント