※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカくん
家族・旦那

私がB型で旦那がA型なんですが、よく血液型占いで相性最悪とか出てる…

こんばんは( ´ ▽ ` )
私がB型で旦那がA型なんですが、よく血液型占いで相性最悪とか出てるんでふと不安になりました…
たしかに喧嘩するとかなり激しいですが、ほんとたま〜にするだけで普段は結構仲良しな方だと思ってるのですが💦
どうなんでしょうか😭
組み合わせが同じ方も違う方もどうですか?仲良しさんですか?☘️
どうでもいい質問ですみません( ; ; )

コメント

ここっと

うちと全く同じです〜😂
喧嘩はいつも一方的に私が怒ってるだけです😅💦
血液型関係なく、旦那が元々怒らない性格の人だからだと思いますが🤣

旦那のおかげで仲良くできていると思います🤗🎉

• カフカくん

カフカくん

同じ方✨回答ありがとうございます!
    うちの喧嘩もそんな感じです。わたしがイライラして喧嘩って感じです(°_°)
    お優しいご主人さん素晴らしい😊💕

• 12月21日
みゆ

こんばんは(^^)
うちは逆で旦那がB型で私がA型です(^^)仲良しさんですよ。うちは旦那歳離れてます。

• カフカくん

カフカくん

おはようございます☀回答ありがとうございます!
    みゆさんの方がA型なんですね( ´ ▽ ` )仲良しさんですか💕
    失礼かもしれませんが結構お歳離れてるんですか?うちは旦那が一つ上ですが、上だと感じる事はほぼないです笑

• 12月22日
あんり

昔、A型の彼氏とはまったく喧嘩しなかったけど、したら別れるかくらいに激しかったです。私はB型です。
旦那もB型で、喧嘩しても次の日には普通です😂

• カフカくん

カフカくん

そんな感じです、年に1〜2回ですがかなり激しいです😭笑
    ご夫婦ともB型なんですね✨次の日には普通…素晴らしい!引きずってても楽しくないですしね( ´ ▽ ` )

• 12月22日
陽

私の両親がA型とB型の組み合わせですが、ケンカしてるとこなんてみたことないくらい仲良しですよ!

• カフカくん

カフカくん

そんなご両親とても素敵ですね( ´ ▽ ` )☘️私も子供たちにそう思ってもらえるよう仲良しでいたいです✨
    貴重なご回答ありがとうございます😊

• 12月22日
がちゃ

我が家も同じです😅
喧嘩は数ヶ月に1回するかしないかくらいで、私だけプリプリ怒ってますが一晩経てば鎮火するタイプなので継続しません😌
血液型より性格が合うか合わないかなのかな〜?と思います😊

• カフカくん

カフカくん

同じ方!ありがとうございます😊
    がちゃさんだけ怒ってるという事はご主人さんはわりと穏やかな方ですか?
    うちはわりと怒ると怖いです😭
    そうですよね、同じ血液型でも性格全然違いますしね( ´ ▽ ` )ちょっと気になってしまって💦

• 12月22日
さち5

うちも血液型同じです!喧嘩は今のところそんなないです…機嫌悪くなることはありますが寝たら終わりでいつも通りです😄

• カフカくん

カフカくん

お子さん二人の育児お疲れ様です、毎日大変ですよね😊
    同じ組み合わせですね( ´ ▽ ` )
    喧嘩まではいかないけどってことですね、穏やかなご夫婦素敵です🌼

• 12月22日
すーじー

私がA型で旦那がB型ですが、ほとんど喧嘩しません😊✨
血液型診断自体迷信だし私は嫌いですが、周りからは喧嘩しないの〜?とか聞かれますね笑

• カフカくん

カフカくん

おっ、私達と逆ですね😊
    仲良しなご夫婦さんばっかり💕ほっこりです( ´ ▽ ` )💕
    そうなんですよ!周りからA型とB型じゃ合わないんじゃない?とか言われて不安になってしまいました💦気にしない方が良いですね😭

• 12月22日
ぽちゃっこ

うちも私がB型で旦那がA型です😊
まだ出逢ってから1年2ヶ月ですけどずーっと仲良しですよ💓

たまーにイライラする事ありますがお互いそれをぶつけたりとかもしないし毎日一緒にテレビ観たり話したりで笑ってます✨
とはいっても旦那のイライラは家庭でのじゃなくて仕事の悩みなどみたいですけど😅

• カフカくん

カフカくん

同じですね( ´ ▽ ` )おお✨なんかとても仲良しな感じが伝わってきます😊
    確かに旦那もお仕事のイライラが多くて、機嫌悪いと私なんかしたかな?と思うと大体お仕事のことでイライラしてたりします😂

• 12月22日
hima

夫婦とは違うのですが、娘がB型、息子がA型です。
激しい喧嘩もしますが、今のところ仲良し姉弟です😂
因みに、私O型、旦那AB型とみんなバラバラですが、家族仲は良好です!笑

• カフカくん

カフカくん

4人ともばらばらなんてすごい✨賑やかそうでとても羨ましいです( ´ ▽ ` )💕
    O型の方とAB型の方は相性良いって聞いたことあります😊
    子供さんが組み合わせ同じですね✨子供さんおいくつくらいですか?

• 12月22日
  • hima

hima

お返事遅れてすみません🙇
    O型とAB型って相性良いのですね👀‼️
    でも実際は、趣味も好きな食べ物も全然違うし真逆なので、なぜ結婚したのかが不思議で(笑)
    4歳の女の子(B型)と2歳の男の子(A型)です(*^^*)

• 12月23日
みゆ

おはよございます(^^)
いぇいぇ。旦那48歳で私が。31歳です。なるほどです。

みゆ

一方的に私が偶に怒ってるときあります。育児の事で手伝って欲しいけど(;´д`)トホホ…な時とか😥

• カフカくん

カフカくん

ご主人さんと結構お歳離れてるんですね( ´ ▽ ` )落ち着いてそうで羨ましいです😊
    わかります、自分だけイライラして旦那はスマホとかテレビ見てる〜みたいな😂笑

• 12月23日
みっきー⭐︎

うちと同じ組み合わせです!!喧嘩は激しいですが仲良しですよ(´∀`)どこ行くにもみんな一緒です!!

• カフカくん

カフカくん

みっきーさんも同じですか( ´ ▽ ` )
    娘さんお二人いらっしゃるんですね、みんな一緒なんて羨ましいです😊
    やっぱ占い関係ないですね😊皆仲良しな方ばっかり💕

• 12月23日
みゆ

はい。歳離れてるといいのか?落ち着き過ぎてるのかも😥やぱり音楽とか合わないですね(^_^;)なるほど。