※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

娘さんは咳があり、食欲が落ちていますが、おしっことうんちは出ています。ミルクを飲まず寝ていますが、心配ですか?

もうすぐ7ヶ月になる娘ですが、おととい夜から咳をしていて昨日病院に行き、薬をもらいました。起きてる時は機嫌よく遊んだりしてますが、離乳食もあまりたべず、ミルクも朝8時に一度200飲んでそれから飲んでいません。(完ミで離乳食は一回食です。)
おしっこもうんちも出ています。今は寝てるので、起きたらミルクをもう一度飲ませて見ますが大丈夫でしょうか😔?

コメント

キティ

様子見で大丈夫だと思います。離乳食が食べられないと。と思わなくて大丈夫。大人も何か体の不調が有ると食べられない事が有りますよね。それと基本、同じです。薬を飲みきった時点でまだハッキリしなければ、病院へ行くか判断したら良いと思います。お大事にして下さい。

(=・x・=)

看病お疲れ様です。お子さんもお母さんもつらいですよね。
私も完ミで育ててます。起きたらミルク飲ませても大丈夫だと思います!
うちは6ヶ月でRSになってしまったとき、離乳食お休みして、ミルクだけにしてました。
お薬飲んで落ち着いてくるといいですね。