※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
産婦人科・小児科

足利市の浅岡産婦人科で出産予定ですか?費用や無痛分娩について知りたいですか?支払いは途中で10万円ですか?

栃木県足利市の浅岡産婦人科で出産された方いらっしゃいますか😊?最近通い出したのですがどれくらい費用かかるのでしょうか😰?無痛を視野に入れてます。10万円途中で支払う+でかかってしまいますか😅?

コメント

♡ゆうちゃん♡

知り合いが浅岡で出産した時の話ですが…

浅岡は少し高めらしく、前金10万プラスにいくらか払うみたいですよ( ;∀;)
知り合いは10万プラス6万で16万払ったみたいです( ;∀;)

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます😊高めっていうのは口コミとか見てなんとなくわかってましたが+16万ですか😱😱

• 12月22日

無痛予定でしたが普通に産みました。
混んでいて1番高い部屋に入院で、子供の聴力検査もしてもらい、途中と帰り際に薬を追加して貰いました。あと、お泊まり布団セットも借りました。
最後に払ったのはプラス3万ちょいだったと思います。
どの部屋に入れるかによって金額は人それぞれかもしれませんね😊

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます!
    それで3万ちょいなのですね😅無痛になったらもっとプラスですよね😱

• 12月23日

退会ユーザー

そーですね。プラス無痛分娩代ですね💦
    まあ、ホテルみたいに綺麗だったし、夜は子供を見てもらえるから良かったですよ🙂

• 12月23日
ひまよ☺︎

昨年8月に出産しました⭐️
私の場合は夜11時〜破水のため入院だったので5泊して、予約金10万+8千円ほどでしたよ🙌別の方は返金があった方もいたようです😊💡
自然分娩だったので参考にならなかったらごめんなさい💦

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます!+1万でもいける場合があるのですね😳!無痛希望なので+7万って感じですねきっと😅参考になります🙏!!

• 12月28日
ゆうき

帝王切開費用浅岡さん