※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊娠・出産

12/11の受診で週数や大きさを測ってもらえたが、昨日の受診で測られず、成長が遅いと感じて不安。心拍は確認できたが、違う先生の対応に不安。どう思われますか?

ご意見お聞かせください。。。

12/11に受診した際、
エコー写真には大きさ、週数、予定日など
きちんと測ってくださったので記載されています。
この上の週数からいうと、
昨日は6w1dでした。
昨日受診した際、違う先生で
こんな初期に大きさ測る意味ないと言われ
測ってもくれませんでした💦

意味がなくても大きくなってるか、
週数的にどうなのかなど知りたかったのですが...

心拍は昨日無事確認できました!。
6w1dなのですが1人目のエコーとは違い
成長が遅く感じてしまって、、、

どう思われますか?

コメント

deleted user

気になるけどそういう先生だったのかな〜って思っちゃいます😅
お医者さんも相性ってあると思うので…私も初期に病院変えた経験あります。
次あたりに予定日ちゃんと決めるとかかな?
私なら次もそういう感じで、言ってもエコー測ってくれないなら気になるので病院変えるのも検討しますね😊
私は先生との相性悪いと検診も憂鬱になるタイプなので(笑)
まぁちゃんと異常がないかみてくれてるとは思いますが☺️

  • アミ

    アミ

    曜日を変えて違う先生に
    お願いすることにしました!、、

    • 12月21日
アミ

画像貼り忘れていました!!