※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

遅い!帰りが遅い!笑同じ職場で、今私が産休なのでどんっっっっっっなに…

遅い!帰りが遅い!笑

同じ職場で、今私が産休なのでどんっっっっっっなに
遅くても何時までに帰ってくるかは把握しています。

夜ご飯があるのはお昼休みに連絡したから
知ってるのに何も連絡がない!!!

ジムに行く日、業務後ミーティングがある日は
朝か昼に連絡あるのに今日は何もなし!!!

帰りが遅いのはいいんです!笑
ジムに行くなら行く!何かあるならあるで
連絡してくれないとご飯待ちぼうけ!!!笑

お腹すいたよばかやろう!!!!!


という発散ですすみません🤣笑笑

コメント

ぽんママ

ご飯待ってるんですね😭
あたしは遅いときは食べてます😂
遅くなる連絡がご飯作ったあとだったりなかったりすると本当腹立ちますよね‼
先に食べて寝ましょう!笑

  • bell

    bell

    待ってるんです(;_;)
    何故かご飯だけは一緒にたべたくて😢
    食べてやろう!!と思いながらあとちょっとあとちょっと、、と思いながらもう1時間半😂笑
    寝ちゃいそうです😤

    • 12月20日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    素晴らしい😭❤
    私も見習わなきゃです😨❤
    わぁ!
    そんなに待っているならなんかあと少しあと少しって思っちゃいますよね😭

    • 12月20日
yukky

ご飯先に食べちゃいましょう(≧▽≦)

  • bell

    bell

    先に食べたいですお腹すいたし遅いし明日健診なのに😤😤笑
    ただご飯だけは一緒に食べたいって思ってるのでなかなか箸が動かず、、😱😱😱

    • 12月20日
megumi

わかります!連絡しろこのやろーって思いますよね。待つ身にもなれや!ってね笑

わたしは体重指導されて、8時前には食べ終わってください〜って言われてました笑
なので、先食べちゃってました

  • bell

    bell

    そうなんですよ!時間さえ分かれば判断できるのに何も連絡ないから待っちゃうんですよね😤😤

    私も明日健診で体重制限頑張ってるのに(;_;)くそう!!!

    • 12月20日
あーすー

私もそうでした🤣今でも待ってます🤣ご飯一緒に食べたいですよね‼︎

でも連絡してほしいですよね!

bell

無事に帰ってきてたらふく食べちゃいました😱😱😱明日の健診が怖いです💓