※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

35w5dの経産婦です。右の子宮?お腹?が痛いです。生理痛に近い痛みが数時間続きます。便秘もあります。胎動はありますが、痛みが気になります。

35w5dの経産婦です。

質問なのですが、この時期、軽い生理痛の様な痛みが間隔的ではなく、数時間続く事って普通ですか😣??

右の子宮?お腹?だけ特に痛いです😢

でも、便秘だったりもするので、それかなぁ〜とか…
便秘も痛くなりますよね?

生理痛が元々あまりあるほうでなくどんな痛みか忘れてしまいましたが、生理痛に近い気がします。

胎動は一応ありますが、10カウントはしようと思ってますが、とりあえず質問させていただきました。

よろしくお願いします!

コメント

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

胎動は一応5分以内に10カウントは出来ました😊赤ちゃんは元気そうです😊💓

いずみか

良かったです🎵生理痛のような痛みが継続すると心配ですよね~…

前駆陣痛かもですね💡

あまりにも痛かったりしたら病院に連絡だけしておいても良いかも知れませんね💦💦

胎盤の早期剥離とかもあるので

出血があったら即病院だと思います…

• 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

ありがとうございます😊!
    この様な症状は一人目には、なかったので何だろう〜と思ってしまいました😣
    昨日健診で、元気!順調だと言われてて、お腹の張りも大丈夫だと言われたので病院にも連絡するまでも感じず迷ってました😣💓

もっと痛みが強くなる様でしたら病院へ連絡してみます😊!
    コメントありがとうございました😊💓

• 12月20日
Riku

私は冷えるとそのような痛みがありました。冷えてないようで実は知らない間に冷えていたりするので、気をつけて下さい(*^^*)

• 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

コメントありがとうございます😊❤️
    暖かくしてるつもりでも、やっぱり冬は寒いですもんね😫💓
    お腹や腰周りを温めて様子見てみます😊❤️
    ありがとうございます😊!!

• 12月23日