※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビポコミ
妊娠・出産

おすすめの抱っこ紐ありますかー?出来ればウェスト部分が長めのがしりたいです!

おすすめの抱っこ紐ありますかー?出来ればウェスト部分が長めのがしりたいです!

コメント

ゆづママ0819

はじめまして(^o^)
やはりエルゴだと思います。
ウエスト部分も長くしっかりしてますので、腰痛になりにくいです!

*K♡MAMA*

エルゴ360がいいかもです!
ノーマルのエルゴしか持ってないですがエルゴ360を試着した時に凄いいい物見つけた!っと思いました…買う時はまだ発売されておらず。発売してたら絶対買ってました。
ただ、腰ベルトがマジックテープタイプなので外す時少し?うるさいですが(笑)

らくださん

こんばんは♡うちもエルゴを使ってます!!とっても使いやすいですよー♩

∞まぁみん∞

エルゴですね。
結構長くなりますよ。
長くできるようにするつけるものもあるくらいです。

YUN♪

うちは、エルゴとベビービョルン持ってますが、どちらも長いですよ。
ベビービョルンは新生児からインサートなしで縦抱きできるので重宝していますが、エルゴのほうが方への負担がありません。それぞれいいところがあります。

yuyuta

私もエルゴおすすめです!
ホントに腰や肩に負担も少ないし、ウエストや肩紐もすぐ調整できて主人も使いやすいようでした☆
洗い換えに2つ目も購入し、一人目は2歳になるまでフル活用でした(*^^*)