※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体が重くてだるいです。何もする気が起きません。同じ状況の方、体の状態はどうですか?

妊娠9ヶ月。
体が重くてすごくだるいです。
一日中ダラダラ。布団からでれません。
寝ても寝てもねむいしとにかく体がだるくてなにもやる気がおきません。
妊婦9ヶ月の方は皆さん体はどんなかんじですか?

コメント

Riiiina

私もそんな感じです💦
寝ても寝ても眠くて、上の子がインフルで幼稚園を休んでるのをいい事にお昼近くまで一緒になって寝てるし...それなのに起きる時もまだ眠くてダラダラ💦笑

私もです!
前は少しでも寝すぎたら頭痛起こしやすかったんですが8ヶ月入ったあたりからどんなに寝ても寝れます笑
仕事も先月退職したため部屋の片付け等々やる事はいっぱいなのになかなか動けずな毎日です笑

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

私もダラダラしちゃってます😅
お腹も張りやすくきついのでダラけてしまってます。
寒いのもあり、暖かいところから動けません😭
上の子が可愛そうですが…
おかげで最近、一人遊びがめちゃくちゃ上手になりました😅

もん

私もひたすら眠くてだるいです(><)
入院準備もそろそろしておいた方がいいかなと思いながら中々すすまずです。ぐーたらしてる割にお腹だけは減るのでこのままでは太る一方で毎日恐怖です😱💦(ちなみに今でプラス12㌔😱)早く出産してスッキリしたいですね✨

はっさく

私もです🙌
毎日だらだら〜としてます。
昼夜逆転してしまい、
昼間は寝ても寝ても眠いです💤
こんなだらだらぐーたら
できるのも後1ヶ月ちょいだし!!
と自分を甘やかしてます笑