※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

最近、鍼灸や布ナプキンを試していると、生理痛が軽くなってきた。変化を見守りながら、妊娠に向けて頑張りたい。

最近、鍼灸始めたり、布ナプキンにしてみたり、いろいろしてみてて、何が効果あったのかわからないけど、


生理痛が軽くなってる!?(T ^ T)✨チョコ持ちで毎回絶対薬飲まないといけないくらいなのに、今はとりあえず我慢出来ている!
全くないとまでは言わないけど。


生理きて、悔しくて悲しくて。


でも、いろいろ試してるところだから、身体の変化を見てみよう。


すいませんただのつぶやきとなってしまいました💦
妊娠、来年も頑張らなくては!!!

コメント

ゆき(o^^o)

私も鍼をたった2ヶ月ですがしたおかげで、冷え症は治った気がします。

鍼がプラスにも、マイナスにも働いたので、それ以降はしていません。

  • たかこ

    たかこ

    冷え性わたしもマシになってきた気がします✨
    体にいいって感じですよね♪

    えっ???マイナスに働いたんですか???

    • 12月20日