※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
妊娠・出産

排卵予定日から3日間の出血があった場合、着床出血の可能性がありますか?

前回生理が11/11で11月の16日と23日に仲良ししています。ルナルナによると12/2が排卵予定で本日生理予定日ですがまだきていません。産後月一で生理はくるもののバラバラな気がします。そしてルナルナが正しければ排卵予定日の12/2から3日間、少量の出血がありました。2人目希望なんですが着床出血などありえますか?

コメント

こっみ

着床出血もありえるかもしれませんね💓私も2人目希望で、11月23日が排卵日で12月10日が予定日ですがまだ生理きてません!前々回2週間遅れ、前回1週間遅れで検査薬使用し陰性でその後すぐ生理が来たので今回は2週間後に検査薬を使おうと思い、1人でソワソワしています😊(笑)ちなみに私は出血等ないのでどーかなって思ってます😅

  • JS♡

    JS♡

    きゃー❤️お互い妊娠してるといいですね😍❤️わたしも来週までこなかったら検査薬してみるつもりです😘

    • 12月19日
  • こっみ

    こっみ

    ほんとお互い妊娠してるといいですね💓💓検査薬使うまでドキドキですね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 12月19日