※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
妊娠・出産

不妊外来通院中のPCOS患者が、高温期18日目で陽性反応が薄いことに不安を感じ、化学流産の経験もあり心配。ドゥーテストの使用時期についても悩んでいる。

初めて投稿するので読み難い点などあったらごめんなさい。
不妊外来のある病院に通院しています。
PCOSのため自力排卵が難しく注射して漸く卵胞が育つ感じです。。。

11月29日に排卵のためにhcg 10000単位を打って12月1日から高温期に入り今日で高温期18日目になりフライングとわかっていつつも3日前からドゥーテストを使ってしまいました。

ネットで検索すると同じような日数でもはっきり陽性反応が出ていて自分のが薄い気がして不安です。。。

今年に入り3回陽性反応が出たのですが、いずれも病院の検査では胎嚢が確認できず化学流産に終わってしまいました。
特に前周期、前々周期と連続して化学流産を経験し、今回も病院に行くまで不安しかありません(´;ω;`)

そもそもドゥーテスト自体生理予定日より1週間後からの使用なのは重々承知なのですが同じような薄さの方で無事に妊娠してたよー!出産したよー!って話し聞けたら…と思い投稿しました。

上から順に12月15日、16日、18日です。

コメント

しっかり濃くなってきてるので、大丈夫だと思いますよ💓
私もっと薄かったけど、徐々に濃くなって妊娠確定しました😊

お辛い経験されてる分、不安も多いと思いますが、お体冷やさないよう、無理せず のんびり過ごしてください😊

• mika

mika

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    大丈夫でしょうか(´;ω;`)💦
    モヤモヤするならフライングするべきじゃなかったと思ったのですが気になってしまい…
    前回の事もあるので無事に胎嚢確認までいけることを願うばかります😭💦

優しい言葉ありがとうございました❤️のんびり過ごそうかなと思います✨✨

• 12月19日

退会ユーザー

フライングって、してもしなくてもモヤモヤしますよね😂💦

1人目も2人目も、もっと薄かったけど
    徐々に濃くなっていったので、今は赤ちゃん信じましょ💓

スクスク育ちますように😌💓

• 12月19日
  • mika

mika

フライングしてもしなくてもモヤモヤしちゃいますよね😅

ありがとうございます(´;ω;`)❤️
    1人目の妊娠が5年前なので妊娠時の時のこと覚えてなくて😭💦

金曜に病院予約したので胎嚢が確認できることを願うばかりです😢

N♡さんは2人目妊娠中なんですね꒰ ´͈ω`͈꒱寒い日が続きますので体冷やされませんように😌

優しい言葉に救われました✨✨ありがとうございます(´;ω;`)❤️

• 12月19日