※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの泡ソープについて、11ヶ月の娘に大人用の泡ソープを使いたいと考えています。ビオレuの泡で出るボディーソープを検討中ですが、洗髪に使うときしきしするとの評価があり、使っている方のオススメを教えてほしいです。

赤ちゃん(乳児)の泡ソープについて。

もうすぐ生後11ヶ月になる娘がいます。
今ピジョンの全身泡ソープを使っているのですが、ちょっと高いし敏感肌ではないので、大人と使えるものにシフトしていこうと考え中です。

ビオレuの泡で出てくるボディーソープがいいかなと思い、Amazonのレビューを見たら、洗髪にも使えるがきしきしするという評価を見て悩んできました。

大人と同じ泡ソープを使っている方、オススメを教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオレは赤ちゃんも使えるとうたっているのでいいかと思います。うちの子は髪の毛が長いので髪の毛はピジョンのベビーシャンプーを使っています。きしまないしいいですよ!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

回答ありがとうございます!
    使ってみて、もしダメそうならまた考えればいいですよね😊
    うちは出生から毛量は多い方なので、状況に応じて、ちなさんと同じベビーシャンプー使ってみます!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨機応変が1番です✨
    ピジョンのシャンプーは新生児から使えるものと1歳半から使えるものがあります✨新生児からの方がややお高めです。新生児からのピンクのボトルのシャンプーの匂いが好きでした❤️笑

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ビオレの泡タイプを家族皆で使ってます☺
子供の髪の毛はピジョンの1歳半からのシャンプー使ってます。コンディショナー配合できしまないですよ🎵

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

ちなさんと同じですね🤗
    ベビーシャンプーは1才半からなんですね!
    年齢満たしてないので大丈夫なのかどうか調べてみます!

• 12月18日
ほにょにょ

ビオレの泡タイプのみんなで使ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

髪の毛はキューピーのベビーシャンプーつかってます

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

ビオレの泡タイプ、皆さん使ってらっしゃるんですね!
    購入を検討してみます!✨
    キューピーのバースデイで見たことあります(*^^)v

• 12月18日