※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

理想のパートナーはいるのか、幸せって何か。最終的に心が幸せならいいのか。

この世に理想的な妻や旦那っているのだろうか〜。

明らかにダメダメな人なのに
ずっと一緒にやっていけるのは
子供がいるから?
嫌なところもあるけど大切な人だから?
家族だからっていう情?

人それぞれだけど、
幸せって何なんだろう〜。

まぁ完璧な人間はいないだろうけどさ。

不満だらけ欲だらけの人生なんだか嫌気がさすなー。
逆にずーっと一生幸せな人生とかもないだろうけど😶

結局最終的に心が幸せならいいのか?

私は何言ってんだ🤣

コメント

0..2mam

いやーそれ永遠のテーマですよね(笑)
完璧っぽい人を見て『いいなー』と言えば「でもこんな嫌な面もあるよ」なんて話も聞くし…

私が旦那に対してめっちゃ不満があるけど、冷静に考えれば旦那も不満あるよねーとか…そしたらお互い様やし…でも許せん…みたいな😂😂

でもそうしながはでも一緒にいれるってことはいいことなんですよね(笑)きっと(笑)

国際mama.kao

家族って輪があるからじゃないのかな?
子供が居るからってのも有るし。貴方が言ってる事は、全て家族って輪の理由だと思います。
幸せって何だろう⁉
幸せって感じた事ないですか?
幸せって大きい小さい関係ないと思ってます。
どういった不満があるんですか⁉😅

なんてこった。

理想的な妻や夫になれたら、いいですが、それが、お互いの理想なのかどうかにもよりますかね^^?!

ただ、理想ばかりおっても、現実は目の前の夫と、目の前の夫に写っている自分ですもんね。鏡のようなものなのかもしれません。

Maddie

主人は理想ではないけど、私達は理想の夫婦関係だとは思います。

うちはサプライズしてくれないとか、もっと早く帰宅して欲しいとかありますが、足りない部分は補えているので文句なしです。

先日も、よくもまぁ出逢った頃から俺への好きの気持ち変わらへんなって言われました(笑)