※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ファッション・コスメ

旦那からクリスマスプレゼントでネイルサロン予約してくれていました😭😭❤…


旦那からクリスマスプレゼントでネイルサロン予約してくれていました😭😭❤

二年ぶりくらいのジェルネイルでめっちゃテンション上がりました😆

デザインめっちゃ悩んでお正月まで持つようにと和風っぽい?感じのネイルにしてもらいました☺️
子供たちのイニシャルを入れて...♪*゚

ネイルしてるママさん今どんなデザインですか?😊

コメント

deleted user

羨ましいです…😭😭💓

deleted user

いいなー💖羨ましい(*´ー`*)

ぐでたま

いいですね!

私は今はこれです。
仕事もあるのでまだシンプルめです。

✩⃛

今はこれです💓
ネイルすると気分上がりますよね😊

ありちゃん

かわいいですね😍!
私もシルプルで少し暗い感じが
好きです💕
仕事柄ネイルできないので育休中
楽しみます(*´ω`*)!!

deleted user

今回はシンプルめに、くすみカラーとブランケットネイルです!

1本だけパールやストーンを敷きつめればよかったかな〜と思ってます🤣