※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

初産婦で39wの検診で子宮口が開いていない状態。最近気持ち悪くなり、後期悪阻があるのか心配。同じ経験の方の話を聞きたいです。

いつもお世話になってます!39wを迎えた初産婦です。
先週の検診で子宮口も全く開いていない状態でした。なのでもう少しかかるかなぁとか漠然と思ってるとこですが何だか今日はお昼過ぎから気持ち悪くて…(;´Д`)
いまから後期悪阻なんてあるんですかね?
同じような経験された方いたらお話伺いたいです😫

コメント

わかな

わたしは後期入って逆流性食道炎みたいな感じで横になるのもしんどいです〜。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですね😨💦💦
    横になるのもしんどいのはキツいですね😫😫😫無理なさらず安静に過ごされて下さい!

    • 12月18日
ゆい

私もずっと後期つわりに悩まされてます(´;ω;`)
胃もたれとか胸やけとか。
炭酸水とかアイスとか食べて、なんとかやってます笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    悪阻も辛いですね💦
    私も9カ月で後期悪阻ありました😨まさか今になって気持ち悪くなるとは😫
    アイスとかすっきりしそうですね!実践してみます!

    • 12月18日
はるママ

私も、夕方になると胃がムカムカしてきます〜💦つわりの時ほどひどくないのですが。
赤ちゃんが下がっていくときに気持ち悪くなる現象とかあるのでしょうかね?!
お産が近い兆候かもしれませんよね(*´ω`*)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    悪阻ほどひどくはないですよね!!
    赤ちゃんが下がると胃の圧迫が軽減されて気持ち悪さが解消されるとか言いますけどね💦
    お互いお産の兆候だと信じましょうか♡

    • 12月18日
  • はるママ

    はるママ

    そうですね♡
    プラス思考でいきましょう(o^^o)笑

    • 12月18日
もえか

私も39週初マタです^ ^
同様に先週辺りから胸焼けの様な症状があります。
出産に備えてオキシトシンなどの女性ホルモンが分泌される事で症状が出ることがあるみたいです。

もう少しで赤ちゃんに会えますね^ ^
お互い不安もあると思いますが頑張りましょう!

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そんなホルモンがでることがあるんですね!!
    色々不安はつきませんが早く赤ちゃんに会いたいです♡♡♡
    本当、お互い頑張りましょうね💕💕💕

    • 12月21日