※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

妊娠中の友だちへのプレゼントについてアイデアを教えてください。出産祝いは別途考えているので、妊娠中に喜ばれるものがいいです。

妊娠中の友だちに何か気を使わない程度のプレゼントをしたいんですが、何かいい案ありますか?😊

ちなみに出産祝いはあらためてするつもりなので、妊娠中にもらって嬉しいものがいいかなと思っています✨

コメント

knm

葉酸などのサプリ系だとか体が冷えない(靴下、腹巻とか)物ですかね?(^-^)

まぁ

妊娠中でも飲めるハーブティーやノンカフェインのコーヒーなどいかがでしょうか?😄
好きずきはあるかもしれませんが…😅

最近、ノンカフェインの飲み物、モコモコ靴下、葉酸キャンディーもらって嬉しかったです😊

りりりりりん

ノンカフェインの飲み物(お茶系)は産後も使えるしありがたかったですね😊
あとは、エルバビーバのマタニティケアシリーズが嬉しかったです!トライアルセットだったので、お値段もそんなに高くないと思います✨

lovexxx

私がもらったもので嬉しかったのは
安産祈願のお守りとルイボスティーでした💗

miosuke

ちょうど昨年のクリスマスに、妊娠中期の方にモコモコ靴下あげました!

まさこ

一人目妊娠中に友達から、ノンカフェインの紅茶と、食べる煮干し添加物の入っていないもの、プルーン、カルシウム入りお菓子をもらって嬉しかったです

ママリ

私もノンカフェインの飲み物や葉酸や鉄入りのクッキーとか嬉しかったです💕

ブブキ

私はノンカフェインのハーブティーやルイボスティー、あったかい可愛い靴下など、いただいて嬉しかったです!出産が年明けで寒い時期だったので、よく使いました!

マママ❇︎

まとめてのお返事でごめんなさい💦たくさんご意見ありがとうございました😊カフェインレスの紅茶などにしようと思います✨ありがとうございます✨