※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
妊娠・出産

明日から入院で、息子との時間が急に終わり、イライラしています。第二子出産された方、最後の時間はどう過ごしましたか?

明日から入院です!今日で息子と2人きりの生活もおわりです(;_;)予定では2人でランチに出かけてのんびりラブラブ過ごすはずだったのに、今朝突然里帰り中の実家のトイレが流れなくなり修理のため自宅待機…。父も母も仕事に出かけ私しか対応する人がいないっていう。外に出たい息子はなんだかイライラでわたしも準備したいことがあるのに進まなくてイライラ。祖父も修理の様子を見にきていてご飯の支度やらなにやらで結局何もできなさそうです。はぁ。

第二子出産された皆さんお子さんと最後の時間どのようにして過ごしましたか??普段通りすぎてなんだかモヤモヤしてます笑

コメント

shima(´∀`)❥❥

わぁ~‼明日から入院と言うのに
大変ですね(´º∀º`)

私も入院前日はランチ行ったり
息子と2人でおでかけ~🚘✨
なんて考えてましたが
1週間程前から自宅安静指示が出て
身体が思うように動かず←😭💦
保育園に通っているので
保育園に行かせました~😱💦
夜は少し体調が良かったので
パパと3人で焼肉食べに
連れてってもらいました😁💕

今はパパも少しずつ下の子を
見てくれるようになったので
お休みの日に2人で買い物に行ったり
ちょっと公園に行ってみたり
ランチに行ったりしてます(*n´ω`n*)
本当、ちっちゃい彼氏です🤗💕

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    コメントありがとうございます😊

    時期的にも風邪もらったらまずいし、特別なことせず普段通りが一番良いってわかってるはいるんですけどねぇ。息子に何かしてあげたくて!でもイライラしちゃって申し訳ないです(;_;)
    自宅安静出てたら仕方ないですよねぇ!!でも三人で焼肉もいいですね♡お昼寝から起きたら優しくしてあげたいです笑 それまでにクリスマスプレゼントで買ったおもちゃにシール貼ったり準備しときます!

    ほんと小さい彼氏です♡息子と2人で大きなパフェ食べに行く予定だったのにトホホです笑 わたしも産後落ち着いたら旦那にお願いして息子と大きなパフェリベンジします!!

    なんか元気でましたー(꒦ິ⌑꒦ີ)ありがとうございます!

    • 12月18日
deleted user

私も1ヶ月きったら沢山甘えさせて
沢山ぎゅーってしてあげようと思って
ましたが・・・

いつもと同じ感じになってしまいました

下の子産まれたのが日曜の夜だった
ので昼間は旦那と3人でお出かけでき
たんですけどね

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    コメントありがとうございます😊

    ほんとそうなんですよぉー!たくさんラブラブしたい!と思ってたはずなのに、体もしんどくて特になにもできないまま、もう明日入院です(꒦ິ⌑꒦ີ)昼寝から起きたらラブラブできるようにいろいろ終わらせておきます!

    • 12月18日
h.

入院の日がきまってるんですね😳!
うちは陣痛、破水まちなので
娘と二人のんびり過ごしたりお出かけしたいけど
旦那のおじいちゃんが娘見るからって
ほぼ毎日お昼頃から出て行くので
寂しいけど断りにくいので
たまに寝てますとか嘘ついて2人でお出かけしてます😘笑

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    帝王切開なので日にち決まってるんですよー!お子さんいていつ産まれるかわからない状況も不安ですよね!下手に出かけられなかったりするし(;_;)
    日にち決まってると覚悟はできるけど、寂しくて寂しくて仕方ないですけど笑 うちも祖父がアポなしで毎日来るのでちょっとストレスです笑

    • 12月18日
  • h.

    h.


    そうなんですね!!
    ちょっとでもお腹いたいなーと思うと
    家出るの怖かったりするんで
    家の中にいてるよりかおじいちゃんと買い物行った方が
    と思うんで預けてますが全くなにもない時は
    「ちょっと今お昼寝してるので今日は大丈夫ですー」
    って言って2人でお出かけしたりしてます(笑)
    アポなしはしんどいですね(笑)

    • 12月18日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    2人でゆっくりお出かけできるのも今だけですもんね!わたしも今日はそんな予定だったのに笑 トホホ(;_;)

    お互いもう少しですね!いつ来るかわからないドキドキとソワソワで落ち着かないかもしれませんが、いっしょにがんばりましょうね!

    • 12月18日
みい

突然予定日の2週間以上前に破水したので、とにかくバタバタで😱💦急いで実家に子供を預け、旦那と産婦人科へ走りました。
なので何も変わったことなく、普段通りでした笑 今回はランチ行ったり買い物したり少し余裕を持たせたいと思っています笑

出産頑張ってください❗️❗️

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    わわー!それは大変!!焦りますね!
    普段通りが一番良いとは思いつつも、なにかしてあげたいなーなんて思ってて笑 でももう寒くてどこにも行けないし諦めました笑 退院したら思い切り甘えんぼさせてあげたいです♡

    ありがとうございます!腹くくってがんばります!

    • 12月18日
shima(´∀`)❥❥

そうなんですよね~(´º∀º`)
私帝王切開だったんですが
一人目出産時は風邪ピークの時で
術後は咳で傷が、、、😱笑
大変な事になったので
病気だけは貰いたくなくて( ¯∀¯ )w

そー言えば3人で過ごす
最後の日曜日なのに義母、義姉の
アポ無し訪問くらって
人生の五本指に入る位
ブチ切れてしまった事
思い出しました(´º∀º`)
義母、義姉気付いたのか
滞在時間5分で帰宅されました←w
息子には可哀想な事してしまいました😭💦
しばらくかまってあげれなくなるって
考えると少しでも何かしたい‼って
思っちゃいますよね😁💕

たなチャンさんの大きいパフェ
めっちゃいいですね~🤗💕
うちの子も丁度パフェに
ドハマり中で😁💛💚
早く息子チャンと行ける日が
来るといいですね( •⌄• )✨

明日から入院との事で
寒いので暖かくされて
足元に気を付けて
出産頑張ってくださいね(^ω^)💕
無事元気な赤ちゃんが
産まれますように😻💓💓

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    暖かいお言葉ありがとうございます!今朝から入院し、麻酔科の話聞いたらまた急に恐ろしくなってきました(;_;)はやく悟りでも開いて無になりたいw

    義母のアポなし訪問ほどいやなものはないですよねぇ。ほんと心おだやかに過ごしたいのにまわりも気を使ってほしいもんですね!!

    • 12月19日