※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ココロ・悩み

転職した旦那が保険証なし。腰痛で病院行けず、お金もない。整体代も心配。気晴らしの方法を教えて。

先々月ぎっくり腰になり
最近ぎっくりまでいかないけど
腰に激痛…。
旦那が転職したので
保険証がなく
腰いたくて絶叫してるのに
病院にいけません。(笑)
旦那がお金管理してるので
手持ちのお金もありません(笑)
接骨院はなおる兆しないので
整体でみてもらいたい。けど
整体5~6000かかりますよね(笑)

しんどいです(´;ω;`)
気の紛らわし方法教えてください(笑)

コメント

むー

保険使えないのなら、鍼灸院おすすめです。保険診療ではないので、保険証いりません。場所にもよりますが、3.4千円くらいでやってもらえる上に、腕が良い人に当たると、一発で良くなります。
ギックリ腰系は病院行っても痛み止め処方されるくらいで、ほとんどなんにもされません。整形外科って、骨が折れてなければ、なんにも手の施しようがないんですよ。
ぜひ、鍼灸院へ!

  • T

    T

    整形外科じゃなくて整体にいきたいんです(´;ω;`)
    子ども預かってくれる鍼灸院が近くになくて(´;ω;`)

    • 12月18日
チィチィ君

腰痛いと辛いですよね😖
仰向けに寝て、膝立た状態でいると効果があるようです🙆
無理だけど、なるべく2,3日寝て安静にすると治りが早いみたいです。子どもいて無理だけど😒
かくいう私も昨日からギックリ腰でヒィヒィ言ってます💀

  • T

    T

    膝立てもいたい上に
    多分、坐骨神経痛&ヘルニア予備軍で…
    安静にしているのか一番痛くて(笑)
    かといって寒いしなにもしたくない(笑)
    て感じです( ノД`)

    • 12月18日