※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
子育て・グッズ

みなさんだったら鼻水とくしゃみで病院行きますか😭?ひどくなる前に行きたい気もするんですが悩んでます😫

みなさんだったら鼻水とくしゃみで病院行きますか😭?
ひどくなる前に行きたい気もするんですが悩んでます😫

コメント

パプリカ

鼻水だけで熱がなかったら、ベビースマイルでこまめに吸ってあげて様子見です。くしゃみよりも咳が出てきたら病院ですね。

• ねこしゃん

ねこしゃん

ベビースマイルって鼻水吸うやつですかね✨?まだ持ってないのでお店見てみます!咳はまだなので様子見かなー🤔
    返信ありがとうございます😊!

• 12月18日
  • パプリカ

パプリカ

そうです。鼻水吸引器です。最近嫌がるようになったのですが、この時期大活躍です😅

• 12月18日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

遅くなってすみません、
    今更ですがうちもあれから鼻水吸引器買いました!鼻水吸ってあげます🌟
    ありがとうございました(*^^*)❤️

• 12月20日
のっぽちゃん

鼻水で苦しそうだったら病院に連れていきます😊

• ねこしゃん

ねこしゃん

授乳の時にいつもより頻繁に口を離すかなくらいなので微妙なかんじですかね😭でも参考になります!

• 12月18日

熱がないなら様子見します😊
病院連れてって逆に風邪もらって帰るのは嫌なので💦💦

• ねこしゃん

ねこしゃん

熱は出てなくて鼻水とくしゃみがすごいです🤧
    そうなんですよね、逆にもっとすごいのもらっちゃうのがこわいです😱

• 12月18日
まー

うちは行きます(*´∀`)
鼻水ひどくなると夜もグズるので、寝る前に飲むシロップ処方してもらいます。
飲むとスッキリねてくれるので(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ねこしゃん

ねこしゃん

私も今は平気でも悪化した時がこわいなと思ってました😭

• 12月18日
  • まー

まー

夜だけでもスッキリねてくれると助かるので(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    まだ1歳になるまでは寝る前だけしか飲ませたらダメみたいで昼間は鼻水ダラダラで苦しそうです💦
    拭くのも嫌がるし、鼻吸うのも大嫌いなのでちょっと寝たすきにピンセットで詰まった鼻くそ引っ張り出してます(笑)

• 12月18日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

遅くなってすみません💦
    今更ですが今回は様子見で経過中にしてみました!鼻水多くなって寝られなくなってしまうようだったら私も病院連れていきます😊!
    拭くの嫌がりますよね😭ピンセットうちもやってみます🌟笑
    ありがとうございました(*^^*)❤️

• 12月20日