※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

39週5日で誘発開始。2分間隔の生理痛のような痛みに悩まれ、子宮口4cm。元気を取り戻し、お産頑張ります。

39w5dにしていよいよ誘発開始( ̄^ ̄゜)
陣痛と言えるのか程度の生理痛のような2分間隔の痛みに四日間悩まされ、子宮口4cmと開きが悪かったものの
少し前に進めると思うと気分的にも違うんですね( ̄  ̄*)

失いかけてた元気を取り戻しつつ
お産頑張ります!

コメント

わかな

頑張ってください!!

• きー

きー

ありがとうございます!

• 12月18日
さっちゃん!

もう少しで会えますね〜(^-^)♡

お産頑張って下さい!!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• きー

きー

頑張ります( ̄^ ̄゜)

• 12月18日
ガメラ

私も誘発やりました😊周りの方は気にせず、リラックスです‼頑張ってくださいね😆‼

• きー

きー

まだ耐えられますが、今までにない痛みに感動してます( ̄^ ̄゜)
    ありがとうございます!

• 12月18日
  • ガメラ

ガメラ

お〜陣痛の波に乗ってきたんですかね😆素晴らしい😆‼リラックスです‼痛みが増すまでは少しでも休んでくださいね。痛みがきたら、呼吸をととのえつつ、やりすごす。痛みがひいたら、身体の力を抜いて、目を閉じて休憩の繰り返しです。いよいよ会えますね❤

• 12月18日