※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

24時間点滴中で36w5d、37週から保険外。退院時期不明、心音聴くのが楽しみ。退院希望、検診楽しみ。

いつもお世話になってます。
今切迫早産で24時間点滴中なんですが今36w5dになります。
今日から点滴減らすと言われ今ウテメリン2A25なんですが37wから保険適用外になると言われました😂
先生も37wなら産んでいいと言っていたのですが退院いつなんでしょうか??
聞いた所点滴が外れたらと言われましたがいつになる事やら😅
入院生活ストレスなりますけど子供の心音聴くのが1番の楽しみです😌
頸管ちょうも大丈夫だし子供も元気なのでそれは安心😊
とわいえ、1度退院したいですね😅
37wになったらですけど😥
看護婦さんにいつ退院か分からないねっと言われると余計憂鬱ですね😞
お金の心配もありますし😅
旦那さんには申し訳ない😭
明後日多分検診日なのでそれが楽しみです😌
さて、どうなる事やら😅

コメント

りょっぴ

切迫で入院していた際は、私は内服で大丈夫になって退院。同じ部屋の方は37週で診察して退院でした🙂入院中には、37週目で退院しその日の夜に入院され出産された方もいました😅

  • 花

    そうなんですね😊
    私も早く我が子に会いたいですね😉

    • 12月23日
S,Kmama

私も35wから入院して
37wに入ったら帰れるって聞いていて
36w5dで点滴抜いたんですけど
張り返しが凄くて結局帰れず
36w6dで破水、そのまま帝王切開で出産でしたよ😊
病院で破水したので、結果的にはよかったかなと思ってます😊

  • 花

    病院で破水すると安心ですよね😊
    私も早く出産したいです^_^

    • 12月23日
ママ

私も今36w5dで、40で点滴してます!
37wで点滴外そうね〜と今日言われました〜🙄💦張り返し怖いですょね😖
37から保険適用外なんですね😱どこの病院も一緒かな⁇
入院になってしまいマタニティフォト撮り損ねているので、退院したいですが、産まれるまで入院しときたい気持ちも半々です😅😅

私の友人も37で点滴外した その日に陣痛きて産まれてましたッ👶🙄

  • 花

    多分どこも一緒だと思います😞
    マタニティフォト私も取り損ねました😭

    そうなんですね😊
    やっぱりその日に陣痛くると安心ですね😉

    • 12月23日