※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
その他の疑問

お尋ねしますが、明治神宮か明治記念館で挙式された方いらっしゃいます…

お世話になります。
お尋ねしますが、明治神宮か明治記念館で挙式された方いらっしゃいますか?
どのような感じでしたか?
お部屋は、どちらでされたかご教示くださいませ。

厳かで日本人らしくていいなと感じております。
宜しくお願いします。

コメント

みし

私も神前式がしたくて、神社を色々探しました!
私は横浜市民なので、明治神宮では挙げてないのですが、結婚式場探しの時に、サイトや相談所で沢山写真見ること出来ましたよ(ˊᵕˋ*)
実際に見に行ったり、サイトも探せば各会場の口コミ出てますから、明治神宮や明治記念館もきっとありますよ(・ᴗ・)

• ポメ

ポメ

ありがとうございます^_^神前式素晴らしいですよね。白無垢も憧れます。
    色々口コミ見てますが、お部屋が気になりました。横浜も近いので素敵なところあるか探してみます。ありがとうございます。

• 9月4日
  • みし

みし

横浜は東京に比べてリーズナブルですよ(ˊᵕˋ*)
    三渓園は交通の便が悪くバスを使った方が良いですが、とてもオススメです❤️広大な日本庭園がとても綺麗です✨
    雪景色も、紅葉も、新緑もとても綺麗です。

私はみなとみらいの伊勢山皇大神宮で挙げました(ˊᵕˋ*)

• 9月4日
  • ポメ

ポメ

たった今三渓園調べてみました。風光明媚ですね^_^
    みなとみらいの伊勢山皇大神宮も立派ですね😃
    横浜なら新幹線も近いのでアクセスがいいかもしれないです。ありがとうございます^_^

• 9月4日